Ryota.さんのプロフィール

Ryota.
男性(愛知県 30歳)

プロフィール
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
SHISHAMO , KANA-BOON , 04limited sazabys , ずっと真夜中でいいのに。 , ONE OK ROCK , ヤバイTシャツ屋さん , 感覚ピエロ , 赤い公園
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Ryota.さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • daiyama
    はじめてのコメント失礼致します。
    自分は名古屋を中心にバンド活動している者です。
    好きなアーティストやジャンルが似ているなーと思いコメントさせていただきました!
    よかったらバンドを一緒にやってみたいと思いました。ぜひ、よろしくお願いします!

  • sho0000
    初めまして!
    自分は1年前にバンドをやりたいと思いエレキギターを弾き始めました!もともと趣味でアコギで弾き語りをしてました。
    自分はボーカルギター希望です。
    まだまだ素人ですが練習頑張ります!バンド組みませんか!?

  • ぎーた
    初めまして!
    自分は邦楽から洋楽と色々な音楽が好きで
    バンドをしながらギタリスト・作曲をしてます!
    実は今回メンバー募集or加入希望の件での連絡ではないのですが
    音楽が好きな人達や、楽器演奏者の人
    また最近楽器を始めた方などがもっと交流を深めるきっかけがあれば良いなと思い現在LINEグループなどのコミュニティを作り
    定期的に飲み会・交流会をしたり、時にはカラオケオフ会をしたり等をして楽しめたら良いなと思い、その為のメンバーさんを集めてます!
    自分のバンド紹介や音楽の人脈を深める為にも
    もし気になって頂けましたらご連絡下さい!( ¨̮ )

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40