Shiのさんのプロフィール

Shiの
女性(愛知県 33歳)

プロフィール
「社会人バンドあるある」!!

土日仕事のメンバーさんいませんか?

「ライブはしたいけど、土日はムリ!」というお悩み。

そこで、平日の夜に(19:00スタートなイメージ)、
一緒に自主企画ライブを開催しませんか?

ライブハウス(いわゆるハコ)を貸し切っての開催を予定してますので、
初ライブや日頃の成果の発表にはもってこいです(^^)

場所は名古屋周辺を予定しておりますが、そこもあらゆる可能性や、
メンバーの都合で考えていければいいかなと思います。

もちろん、チケットノルマなどは現状考えてません。
単純に参加者が増えれば費用負担が減っていくイメージです。

また、当方のバンドもほぼ初ライブとして企画してますので、
バンドのレベルは高くないというのが正直なところです。

そのため、この点をご理解頂き、
平日の夜にはなりますが、みんなで楽しくできたらと思います。

細かい詳細は、参加メンバーの皆さんと決めていきたいと思います。

まずは、お気軽にご連絡頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)
担当パート
ギター , ベース , ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
YOASOBI , ヨルシカ , B'z , SCANDAL , ONE OK ROCK , LiSA , Vaundy , Aimer , 東京事変 , 緑黄色社会
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

Shiのさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ミシュマシュ
    名古屋の方では活動したことないので、また機会がございましたらお声掛けください(^^)

  • みる子
    初めまして!好きなバンドは緑黄色社会でボーカル、又はギターボーカル(アコギ)で参加してみたいと思っています。
    ボーカルもギターも初心者ですが楽しく音楽していきたいと考えています。宜しければ詳しくお話を聞かせていただきたいです!

  • クラゲheart
    はじめまして。ボイトレに通っていますが初心者です。
    ボーカル募集の投稿をみて、コメントしました。
    音楽活動はまだなにもしてませんが、これからいろいろ活動していきたいと思っています。
    良かったら、宜しくお願いします。

  • ☆RYO☆
    はじめまして。
    複数のジャズ系のバンドで鍵盤をやってます。
    少し前まで女性voのロックバンド(オリジナル)で鍵盤やってましたが、活動休止中となりましたので、もし良ければお声掛けいただければと思います。
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40