やぎしたさんのプロフィール

やぎした
男性(神奈川県 31歳)

プロフィール
※現在アマチュアバンドへの新規加入は受け付けていません。

有償でのライブレコーディングサポートは受け付けています。

はじめまして、横浜と都内を中心にギタリストとして活動しているやぎしたです。ブルースを中心に音楽活動を送っていきましたが、最近ではロック系のバンドやロックンロール雰囲気あるバンドでもギターを弾く機会が増えてきました。たまにベースも弾いています。

好きな音楽は主に1970年代頃までのR&B(ソウル・ファンク等)やブルース全般、1970年代頃までのロック(特にアメリカンロック)、ロックスタディなどです。

一般的には渋いと呼ばれる音楽ばっかり聴いていますが、ルーツを感じさせる音楽が好きです。

Oursoundsでは新しいバンドのメンバー募集として使っています。

自分の投稿に関連するメッセージを受け取った場合には少なくとも24時間以内にお返事するように心がけていますが、返信がなくかつログインしている様子もない場合は、以下のTwitterに連絡を頂けると助かります。

また、プロフィールへコメントを頂いても気が付かない可能性が非常に高いので、メッセージかTwitterへのDMで送って頂きたいです。

あまりにもプロフィールを見て頂いていないと考えられるメッセージに関しては申し訳ありませんが返信致しません。(例えばアマチュアの邦楽のコピーバンドへのお誘いなど)

https://twitter.com/yagichon_
担当パート
ボーカル , ギター , ベース
好きなジャンル
ロック , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク , スカ/ロカビリー , ソウル/R&B
好きなアーティスト
1950年代〜1970年代頃までのR&B(ソウル・ファンク等) , ブルース全般 , 1970年代頃までのロック , ロックスタディ , Southern Avenue , Ina Forsman , Si Cranstoun , 民謡クルセイダーズ
URL
https://yagichon.com
掲載記事

最終ログイン:

やぎしたさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • テルウミ
    はじめまして、記事、見させて頂きました。
    自分は今、ロカビリーを独自でアレンジしたような曲をやっていまして、よろしかったらすこしお話させていただけませんか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40