あつあげさんのプロフィール

あつあげ
女性(埼玉県 34歳)

プロフィール
大学4年間バンドしていました。
社会に出て3年くらいやってたバンドが、ついこのあいだ解散したところです。

ファンクやブルースに興味がありますが、やってたバンドは色々とりまぜたポップでした。
そこそこ活動頻度のあるバンドでライブがしたいなーと思っています。
担当パート
ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

あつあげさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • waiting039
    はじめてまして。当方37歳のギターボーカルです。現在新規でバンドを立ち上げようとキーボードの方を探しています。もしよろしければプロフィールを見ていただければとおもいます。よろしくお願いします

  • ポラえもん
    こんにちは。まだお探しであれば一緒にバンド活動どうでしょうか?
    もし気になる事があればお気軽に聞いてください!

    ■活動内容
    ・現在のメンバ構成はVo.(30♀)、Ba(30♂)、Gt(37♂)、Dr(34♂)の4名。
    ・月1回、土or日に渋谷のスタジオで演奏。
    ・定期的にLive出演。
    ・曲は歌モノを中心にコピー、オリジナル曲も演奏しています。

  • DWTK
    あつあげ様 こんにちは、はじめまして。都内でVO×2(男女)、Gui,Ba,Dr,Key×1As×2(女性)の編成でR&B/SOUL系の楽しんでいます。ツインキーボードでサウンドに幅を持たせたいと考えています。。レパートリーは、リサ・スタンスフィールド。シャーディー、アル・グリーン、テディ・ペンダーグラス、ベティ・ライト等まだ数曲です。ご興味ありましたらご連絡下さい。宜しくお願いしたします。DWTK

  • AppleJam
    こんにちわ!都内活動中のApple Jamです!よかったらお話してみませんかー?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40