MR60さんのプロフィール

MR60
男性(東京都 73歳)

プロフィール
50~60~70~日英米ROCK,POPS,R&B,1000ページ以上有る歌詞コードスコアを見てセッションして楽しみましょう。セッション後は自己満足の為のリアルタイムMP3自動録音をもって帰れます。曲を聞いた事が有るBASSVo,GtVo,DrummerVo随時募集。楽器、PA,MP3録音は全て備え付けがあります。演奏曲はBeatles,Monkees,RollingStones,BeachBoys,CCR,Eagles,Wings,Chicago,MotownR&B,ABBA,OldiesSOLO男女歌手殆ど全て、邦楽ではGS,ポップス,演歌,などこの年代をヒット・カバーする曲数で全部で1000曲以上マイクスタンド取り付けの電子スコアにあります。曲はうろ覚えでもスコアやコードを見て楽器が合わせられれば楽しめます。歌やコーラスが出来ればもっと楽しめます。また、ベースを除くギターには全てローランドギターシンセサイザーが付いてますからギター以外の音も同時に出せるのでGt1本でもかなりの曲をカバーできます。(まあ、弾ければですけれど。)今節コロナウイルスも治まってきてるのか依然脅威なのか分かりませんが、気をつけて演りましょう。消毒関連及び換気機能トイレ等の設備は地下音楽スタジオに付随していますので、時間にとらわれず、大音響セッションを楽しめます。一度、様子を見に来たり遊びたい方はご連絡下さい。別メアドで地図をお送りします。私はギターVoで、スコアにした曲は忘れている以外全て演奏できます。ちなみにスコアは全て(女性ボーカル含む)オリジナル・キーです。一度に全てのパートがそろうのは今節有り得ないので、何か歌が出来れば、1人でも参加OKです。全てのスコアにはオリジナル音源及びそのカラオケもついてますので、全パートがそろっていなくても演奏・唱歌する事 (多分ドラムVoは脱調するのでそれ以外パートなら) が出来ます。スタジオの場所は三宿交差点徒歩1分です。ドラム以外は立って演るライブスタイルなので、足腰の鍛練にもなります。
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク , ソウル/R&B , その他
好きなアーティスト
Beatles , RollingStones , BeeGees , Eagles , CCR , Chicago , Monkees , Wings BeachBoys ABBA, , Temptation, Diana Ross, G.S. 和ポップス etc , 50~60~70、年代ヒット曲 全部 >1000曲 全員電子楽譜見演奏
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

MR60さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Gilmour
    Gilmor
    プログレから歌謡曲まで耳コピとライブ映像から真似てドラムで楽しんでいます。こちらのシステムがよくわかりませんのでまずはご教示願います。

  • まことデス
    はじめまして。
    当方、古希真っ最中のオヤジです。60代中旬頃までインストバンドでドラム叩いていて、当時は月1でライブをしていました。まだ募集中であれば一度、伺いたいです。
    よろしくお願いいたします。

  • がる
    はじめまして、葛飾区在住の金山です。
    学生時代はアコースティック、その後は30代まで友人とバンドを組んでいました。(と言ってもサイドボーカル、アコースティックギターですが)
    また音楽をやりたくなり、今年初めころにオールディーズのバンドに参加し、ベースがいなかった為、下手ながらもベース、ボーカル、コーラスなどで数回練習していましたが、ドラムが辞めてしまった為、自然消滅の様な形に…。
    演奏以上に特にコーラス(たまにヴォーカル)にはまっています。
    指向が合えばぜひよろしくお願いします。

  • キャロタイト
    バンドは、いいですね。
    若いころ、プロのミュージシャンとして、活動していましたので、また演奏してみたくなりました。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40