小梅(こうめ)さんのプロフィール

小梅(こうめ)
女性(東京都 31歳)

プロフィール
はじめまして。

趣味で「篝火(かがりび)」という男女2人組アコースティックバンドをしている小梅と申します。基本的な演奏形態はカホンボーカルとアコギボーカルです。


メンバーは現在、
☆小梅(女、26歳、山梨在住、既婚)
楽器:ボーカル、カホン、ティンホイッスル、鍵盤ハーモニカ
☆丈(男、32歳、東京在住、未婚)
楽器:アコギ、ベース、作詞作曲、ボーカル、エレキ、ドラム
です。


練習や活動は主に都内です。
結成5年目で主にオリジナル曲をライブハウスやレストランで演奏してきました。昨年は初のアルバムを発売しました。
▼ダイジェスト
https://youtu.be/jLXUNm-4egU

今年はレストランや道の駅などのイベントに加え、福祉施設や保育園でのボランティア活動をしたいと考え、この機にキーボード&コーラスを募集します。
アコーディオン、ピアノ、(ギター)も可です。

趣味志向のバンドなので、将来大きな舞台に立ってお金を稼ぎたいという方は満足いただけないかもしれません。
きちんと連絡が取れる方、お仕事をしながら音楽がやりたい方、フットワークが軽い方、(埼玉や山梨などの東京近郊でもライブの機会があるかもしれません)、キーボードが好きな方、ボランティアが好きな方と楽しく活動できれば嬉しく思います。
またお手持ちの楽器がある方、耳コピができる方だと助かります。


練習は土日のどちらかで月に1、2回程度。ライブは3ヶ月に1回程度です。
主に馴染みのあるカバー曲をやりたいと思っています。(オリジナル曲も入っていただくことができればぜひ!)

仕事や家庭優先ですすめていますので、LINEなどで連絡を取り合い、個々に自宅などで練習、スタジオで合わせる、という形にご理解がある方でお願いいたします。


URLにホームページがあり、動画やCDの詳細がありますのでご覧ください。

▼オリジナル曲
https://youtu.be/VkDAHH7vwIo

▼オリジナル曲(カホンサポート入り)
https://youtu.be/80QVJ_hRqmg


また上記とは別で、YouTubeにカバー曲を投稿する際の伴奏音源を提供してくださる方をゆるく募集します。
楽器はギターやピアノなどなんでも構いません。スタジオに入ったり、ライブをしたりすることは今のところ考えておりません。お互いの自宅で録音して、音源交換をすることによって完結できればいいなと思っています。


興味がある方はお気軽にメッセージお待ちしています。よろしくお願いします。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト
supercell , 奥華子 , KOKIA , bump of chicken , 阿部真央 , ボカロ、アニソン , スピッツ , 秦基博 , 鬼束ちひろ , Superfly
URL
http://band-p.jp/kagaribi/
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

小梅(こうめ)さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40