ニーナさんのプロフィール

ニーナ
女性(大阪府 40歳)

プロフィール
はじめまして。

あちこち顔を出しながら楽しく仲良く練習しています。

いろいろやって、今はJAZZ〜フュージョン、ファンクをやりたいなぁ、と思っています。

好きなアーティストに歌物があまりありませんが、歌物も大好きです。
ダンスミュージック的というかシティポップというか、ノリを作り出さなきゃならないリズム感重視の曲が楽しくて大好きです。

ジャズは3拍子の曲が大好きです。

・好きなもの
音楽、お酒、猫、海。

・普通の会社員です
・趣味志向
・北摂在住
・土曜、日曜 or 平日は20:00以降に活動希望

ギター歴それほど長いわけではないので修行中です。がんばります。
よろしくお願いします。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
Bohemian voodoo , toconoma , H ZETTRIO , TRIX , Johnny.A , UNCHAIN , チョン ソンファ , 椎名林檎 , Mr.children , 高中正義
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ニーナさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • さけとも
    初めまして。メッセージでもお送りしたのですが、どうしても一緒に音楽をやりたいと思い懲りずにコメント致しました。

    募集記事や動画も拝見しました。
    難しいかとも思いますがもし今組まれているバンド以外でも活動可能でしたら、ニーナさんのやりたい音楽を一緒にやりたいと考えておりますので、ぜひ一度お話していただけませんでしょうか?

  • イマイレブン
    はじめまして。イマイレブンと申します。一度、プロフィールをご確認いただき、興味を持たれましたらご連絡いただけませんでしょうか?
    オリジナルは、20曲程度ありますが、一緒に楽しめる方であればコピーでも可です。

  • イマイレブン
    リードギターを探しています。当方男女含め22〜36歳でギターボーカル、ベース、ドラムが現在います。メンバー全員ミスチル好きなので、ポップス、ロックが中心になります。
    キーボードを生かしたオリジナルを中心に大阪にて月に1回程度、一緒に音楽を楽しめる方を探しています。https://drive.google.com/drive/folders/0B5mXWr3g4n7CY0pPd2lCbXlsSXc?usp=sharingで私が作曲した曲が聴けますので、興味を持っていただけましたら、返信お願いします。

  • 伊藤寿
    はじめましてm(__)m僕は枚方を拠点にスタジオ入ってますm(__)m良かったら僕とバンドやりませか?僕らはつい最近にバンド解散してしまって人を募集してますm(__)mオリジナルが主にロックしてますm(__)m良かったら一緒に是非お願いしますm(__)m

  • ニーナ
    はじめまして!メッセージありがとうございます!( ^ω^ )
    すみません、男性のボーカルが見つかってしまいまして、でも音域が高い部分が多いミスチルですから、女性の声も入ると大変美しいと思います!コーラスとか興味ありませんか?ボーカルさんのプライドというか、1人で受け持ちたいというお気持ちがあると思いますので、無理にとは言いませんので、よろしければ一度ご検討ください( ^ω^ )

  • YUKA.Y
    初めまして。
    ミスチル大好きです。
    女性ボーカルではお考えではありませんか?
    椎名林檎コピバン経験。
    現在洋楽のバンドやってます。
    もしよろしければお返事お待ちしています。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40