imo2さんのプロフィール

imo2
女性(東京都 30歳)

プロフィール
はじめまして
いもです。

ボーカル希望です。

事情があり諦めていたのですが、ネット配信が主であれば活動ができるので改めて投稿しました。

顔を出さない範囲でいろいろやりたいです。


参考音源→DAMともにあります。phalllphalllのはるこがわたしです。


今の仕事あってのバンド活動をしたいので、顔だしなしの、所謂GReeeeNのような、もしくはMAN WITH A MISSIONのような形のバンドで活動したいです。

aikoガチ勢です。
カバーしたいのでそちらのお誘いもぜひ。

理想は「かっこいい!!」より「たのしそう!!」です。


スタジオでとったものをネットにアップするのがメインで、趣味程度にやりたいです。
もちろん売れるチャンスがあればつっこんでいきたいともおもってます。

しっかり練習をしてからリハに臨む姿勢です。
趣味とはいえやるからには本気でやる、情や気持ちがある人たちと一緒に活動していきたいです。
場の和を大切にする性格です。

仕事は接客業です。


休みは不定期です。月3日までであれば希望休だせます。
平日が休みやすいです。
もしくは平日夜 空いてるひが多いです。

過去に一度ライブ経験があるくらいでほとんど初心者です。


音源等は特にありません。
DAMとも等を利用してこれからあげていきます。

→いくつかあげてみました。
phalllphalllという名前でだしてます。
聴いてみてください。


参考までによく歌うアーティスト等

aiko
JUDY&MARY
YUKI
GLAY
BUMP OF CHICKEN
平野綾
nano.RIPE
ポケモン全般
アニソン全般
ボカロ全般
水樹奈々

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
aiko , YUKI , THE BACK HORN , スガシカオ , GLAY , BUMP OF CHICKEN , PUFFY , ELLEGARDEN , nano.RIPE , 銀杏BOYZ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

imo2さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 泥須平弥
    spoon探して少し聴きました。スガシカオ好きなかたは珍しいですね~。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40