ナオミさんのプロフィール
ナオミ
女性(東京都 35歳)
- プロフィール
- はじめまして、名古屋から去年の11月に上京してきました別所直美と申します!
私は中学、高校とソフトボールに打ち込んできたので、
タイプ的には男勝りの体育会系です☆
天然といわれることが何故かおおいですが、基本私の性格は明るいアホで、繊細かつ大雑把な複雑な性格をしています。
今までの職業は、車関係だったり、服屋、メイクさん、など、
いろいろやってきました!
ですが昔から歌うことが大好きで、やはり仕事は自分が好きな仕事をやりたいと思い名古屋から東京に上京して、
西麻布のオールディーズの歌を歌うお店で採用され働かせていただいていたのですが、
自分の肌と合わず、働いている間に自分のやりたいことがいくつか見つかってしまい、無理して働くのではなく自分の気持ちに素直になってもっと自分らしく生きたいと決意し、そのお店を辞めることに決めました。
やはり歌を歌って人を動かせるひとは必ず人生を楽しんでいる人だと思うので、私も今までの自分を捨ててたのしみたいっておもった時に、絶対バンドはやりたい思ったんです
私が洋楽で聞く歌う歌は基本R&Bなので、この募集の記事をみてやりたいって強く思いました!
英語の発音は苦手ではないです。
こんだけあつくかたっておきながら、私洋楽で歌える歌は三曲ほどですが。
リンダロンシュタットits so easy、スティービーワンダーoverjoyedアリシアキーズのif aint
got youぐらいしかまだ歌詞を見ずに歌える曲はありません。
ですが練習もちゃんとして曲も覚えるので、ぜひよろしくお願いします。
ちなみに好きな歌手はsade.アリシアキーズ、スティービーワンダー、ダイアナロス、ブルーノマーズ、セリーヌディオンなど沢山います!
吸収は早いほうだと思います!
ぜひ一度でもみなさんとお会い出来たらと思います!
よろしくお願いします。 - 担当パート
- ボーカル
- 好きなジャンル
- ジャズ/フュージョン , カントリー/フォーク , ソウル/R&B , ヒップホップ/レゲエ , ハウス/テクノ
- 好きなアーティスト
- 玉置浩二
- URL
- -
- 掲載記事
- 投稿メンバーはありません
最終ログイン:
ナオミさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン