鶴 京都さんのプロフィール

鶴 京都
男性(京都府 44歳)

プロフィール
はじめまして。
観覧ありがとうございます。
当方はボーカル25歳㊛、ピアノ23歳㊛、ギター43歳㊚、ドラム28歳㊚で活動しております。
と言ってもまだ始動しておりません。
これからライブや曲のリリース等の活動をしていきます。
ですのでベースを募集しております。
サポートでもかまいませんし、掛け持ちでも大丈夫です!
楽曲はメッセージのやり取りの後にお聴かせさせていただきます!(盗作防止)
ちなみに私はギター講師をしておりますのでそれなりにギターは弾けます。
作曲事務所にも所属していたので作編曲もできます!
オーディエンスがビックリするようなLIVEがしたいですね!!
なんにせよもし気になってくださったら一度お気軽にメッセージ下さいね!
宜しくお願い致します。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ずとまよ , ヨルシカ , YOASOBI , B'z , ラルク , UVERWORLD , ポリフィア , stray kids , bigbang , etc
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

鶴 京都さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 鶴 京都
    miyavi111様

    はじめまして。
    メッセージありがとうございます。
    あいみょんさんのカバーいいですね!
    ただ、私はお恥ずかしいのですがペーパードライバーの為、移動手段がない為、滋賀県には行けないのですが大丈夫でしょうか。
    基本的に京都のスタジオ246がありがたいです。
    わがまま言いまして申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

  • Miyabi111
    こんにちは、はじめまして。
    ギターをされてるとのことなのですが、よければバンド加入していただけませんか?
    今現在。あいみょんのコピーをしていて、私はドラム、ベースは男性でギターボーカル女性がいます。
    よければ返事ください。
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40