KATSさんのプロフィール

KATS
男性(大阪府 55歳)

プロフィール
ジャズとハードロック以外でしたらOKです。
よろしくお願いします。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Brian Culbertson , The Crusaders , Stevie Wonder , James Brown , Sting
URL
https://yahoo.jp/box/DNPlPG
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

KATSさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • なるさん
    募集拝見しました、とても楽しそうな活動をされていますね。当方ブランクありますがドラムが大好きで、機会があればと書かせてもらいました。

  • Roquette
    ご連絡ありがとうございます。

    自分のリクエストとは演奏曲に自分の希望する曲を取り入れていただくことです。
    いくつか提示させていただき、皆様に受け入れていただけるものをお選びいただけたら幸いかと存じます。

  • Roquette
    失礼致します。

    ポップス、ソウル、モッズ、R&Bなどのコピーバンドでのドラム演奏を希望しております。
    一昨年まではライブもやっておりましたが、メンバーの都合で去年は全く活動がなく、現在新しい活動の場を探しております。
    技術的に可能であればどんな曲でもやってみたいですし、もし自分のリクエストも受け入れられる環境でしたら是非ご検討頂けたらと存じます。

    何卒よろしくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40