真剣です!返事待ってます。
- 記事の内容
- 僕は音楽が大好きです。
そして歌うことも。
その大好きな音楽で、自分自身の想いをぶつけてみたい。
正直、22歳でゼロからのスタートというのは遅いのかもしれない。
でも、こればかりは仕方ない。
だって人生は一度きりなのだから。
一つ行動したことがあって、というか気持ちばかりが一人歩きしてると思うかもしれないけれど、先日勤めていた仕事を辞めました。
何もあてはなかったけど、本気でやりたい、ただその一心でした。
現在はアルバイトで仕事をしながら一緒にやっていける人を探しています。
やりたい音楽は、「伝える、伝わる」、「想い」、「喜怒哀楽」、「メッセージ」をキーワードに、時にやわらかく、時に激しくといった表情ゆたかな等身大の現在を伝えられる音楽を表現したいと思っています。
長々となりましたが、今はこの声を使って歌うことや、歌詞というか詩を書くことしかできない僕だけど、もし何かビビッときて興味を持ってくれた方、現在進行形のバンドでのメンバー加入のお話、アドバイス等していただける方がいましたらメールください。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- プロ志向
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- バンド加入希望パート
- ボーカル , 作詞作曲・アレンジャー
- バンドのジャンル
- ユーザーの評価
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール

U
男性( 41歳)
- 担当パート
- -
- 好きなジャンル
- ロック , スカ/ロカビリー , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク
- 好きなアーティスト
- ユーザーの評価
最終ログイン: