【募集】ボーカル(♀)【岐阜・愛知】

記事の内容
ボーカル(♀)を募集しています。

現在、ギター(21♂)ベース(20♂)ドラム(20♂)で活動しています。
曲は全曲オリジナルで、エモ寄りなロックみたいな感じです。
簡単な音源ならありますので、ちょっと聴いてみたいなって思ったら連絡頂けるとありがたいです。

条件としては…
・女
・26歳以下
・最低週1は時間が空けられる

そんなトコです。

やってもらいたい事は
・作詞
・歌メロ作成

くらいです。
別にそんなにガッチリ出来なくても良いです。
あと、軽くでいいんで、楽器出来る人だと嬉しいです。弾けなくてもいいです。
ライブでは弾いてくれても、弾いてくれなくてもいいです。曲作るときに、楽器弾けると色々楽なので。
一応曲は僕が書いてます。作ってくれる人歓迎です。

色々条件出しちゃったような気もしますが、初っ端から何でも出来なくても別にいいです。やりながら覚えて欲しいです。

いくつか曲が出来たら、即ライブやる予定です。
岐阜・名古屋周辺でガンガンライブしていくつもりです。

興味あったらご連絡ください。
趣味でやりたいって人はすいません。


あ、あと、僕の個人的な事なんですが。
the band apartのコピーバンドをやりたいので、ベースとギターボーカルを募集してます。
こっちは年齢性別不問で、趣味でやれればいいよーって人は連絡ください。
初心者はNGで。
ある程度完成度高くなったら、僕の働いているカフェやらなんやらでライブしたいなーってな感じです。
コピバンなんで、こじんまり活動していきます。


興味あるなーとか、なんか質問ある方は、気軽にご連絡ください。
泣いて喜びます。
よろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
岐阜県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース
バンドのジャンル
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

だにー
男性(岐阜県 35歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア , ハードコア , スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40