宅録も可!ベース募集!オリジナルハードロック

記事の内容
 ハードロック系オリジナル曲をメインに、趣味レベルで一緒に楽しく、時にマジメに創作出来るベースの方を募集しています。
 あなたのベースで曲に息吹を吹き込んでくれませんか?
【プロジェクト紹介】
 プロジェクト名は、RISING DREAMSと言います。以前はバンドとして活動していましたが、諸事情によりプロジェクトに移行しました!
YouTubeチャンネルに曲とライブ映像をアップしています。
https://www.youtube.com/@risingdreamsmusic
・この時代、場所・時間を問わず音楽制作が可能になりました。
・パソコンと器具やスタジオが有れば、パート毎に録音して、ミックス・マスタリングして曲が完成します。
・近郊の方であれば、私と一緒にスタジオに入って録音したいと思います!
・現在のプロジェクトは、ボーカルが群馬県、ドラムが千葉県、私ギターが東京都です!
・サイドプロジェクトでも構いません!気持ちを込めて弾いてくれる方を募集します!
・諸事情が解決したら、バンドとしてライブ出演も考えたいと思います。
【お願いしたい事】
・曲を聴いていただきたいです。
・まずは、オリジナルの曲(ほぼ自作自演)を聴いて頂き、「自分が弾いたら・・・こう変わる」または「一緒に音楽を作りたい、やりたい」等、何かを感じてくださった方、是非ご連絡を頂きたいと思います!!!
・時間・場所が合わない方はDTM(DAW)でデータをやり取り出来る事が必要です。先に書いた通り、近郊の方は一緒に録音したいです!
【その他】
・必ず返信します!
・音楽を一緒にやっていく上では、音楽性以外にも人間関係も大切だと思います。 和気あいあいと楽しみたいです。
・私の音楽バックグラウンドは、自己紹介をご覧下さい。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県 , 茨城県 , 栃木県 , 群馬県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
20歳 〜 60歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ベース
バンドのジャンル
ハードロック/ヘビーメタル
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Silverance
男性(東京都 52歳)

担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
Dream Theater , Night Ranger , Journey , Yngwie Malmsteen , Whitesnake
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40