ベースを募集しています ☆ブルースで一緒に楽しみませんか?☆

記事の内容
現在活動中のブルースバンドです。
ベースが病気療養をしなければならなくなり、バンドを脱退することになりました。
これに伴い、新たなベーシストを募集いたします。

こちらのメンバー構成は、ボーカル、ギター×2、ハーモニカ、ドラム、ピアノの6人です。年齢は50代、60代になります。

「ベースでちょっと遊んでみたい」って感じの軽いノリでOKです。
ブルースなので、リズムキープさえしっかりしてもらえば自由です。

先人が残した名曲を自分たちなりの解釈で演奏しております。
堅苦しい決まりはありません。
オリジナルはやりませんが、インストでキーを決めてなんかしたいねって話しはあるので、広い意味でそれはオリジナルかもしれません。


近い将来ライブの参加も視野に入れておりますので、バンド活動に前向きで、協力的な方の参加を希望いたします。

スタジオ入りの日程調整等々の連絡手段としまして、グループLINEを開設しておりますので、LINEは必須条件となります。

申し訳ありませんが初心者は不可といたします。

アフターセッションといたしまして、近くの居酒屋で反省会と言う名の飲み会を行います。
既存のメンバーは全員参加しますので、こちらも併せて参加していただきたいと思います。
飲めない方はノンアルやソフトドリンクでOKです。

スタジオは交通の便を考慮し、遠方の方でも参加しやすいように静岡駅前の静岡パルコ8F島村楽器を利用します。
すみやのオレンジホールも練習場所として検討中。
月一程度にて基本、第一か第二の土曜日15時からもしくは、日曜日の14時スタートになります。

正式に参加されるかは一度一緒にセッションをして決めていただいて結構です。
次回の開催は5/26です。
気になったら是非セッションにご参加ください。
セッションの曲は音源をお聴きください。
お問い合わせもOKです。

⭐︎ご注意⭐︎
先日のスタジオリハでこの募集を見られて連絡無しにいきなり来られた方がいましたので。
単発のセッションメンバーを募集している訳ではありません。
あくまでもバンドメンバー募集の為のお試しセッションなので勘違いしないでください。
ご連絡無しでいきなりスタジオにこられても安全確保の観点から入室はお断りします。

バンドの練習風景等、ご興味があったらお見せしますので言ってください。


それではよろしくお願いいたします。

基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
静岡県
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
30歳 〜 65歳
試聴曲の音源
https://music.youtube.com/playlist?list=PLGgPRtAkog4iNF4JfdUbWyvsi0UNfK1Qx&si=8ypwG0JDawYKMt3k
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン
バンドのテーマ
シニアバンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

cozy_metal
男性(静岡県 56歳)

担当パート
ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ファンク/ブルース
好きなアーティスト
先人のブルースマン
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40