ドラムです。拾ってください。
- 記事の内容
- 4月から名古屋に単身乗り込んできました。こちらには知り合いいないので一人でスタジオで練習してます。でもやっぱりバンドがやりたいので、ドラマーがいないバンドさんよかったら連絡下さい。
一応ドラム歴は10年以上ありますが、年数ほど上手くはないです。致命的に下手ではないと思いますが・・ライブ経験は・・それなりです・・多い時期で年間50本ぐらいでした。
独学なので理論とか一切わかりません。テクニックもあんま自信ないです。ジャズ・フュージョンとかは叩けません。あと手数が多いのも苦手です。音量はわりとでかい方です。打ち込みに合わせるのとかはわりとできます。
好きなバンドは、toeとかenvyとかlostageとかmaeとかplayerpianoとかです。
でも今はgetupkidsとかcomebackmydaughtersみたいなのがやりたいです。
社会人なので一応アマ志向です。なるべく歳が近くて活動場所近い方がやりやすいので23~28歳あたりの方々が集まる名古屋市内で練習しているバンドさん、興味があったらご連絡頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
- 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 愛知県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- バンド加入希望パート
- ドラム
- バンドのジャンル
- ユーザーの評価
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
キムラ
男性(愛知県 40歳)
- 担当パート
- -
- 好きなジャンル
- ロック , パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- ユーザーの評価
最終ログイン: