ベーシスト募集【完全趣味】

記事の内容
たくさんの記事の中からご覧いただきありがとうございます。

この度、バンドを結成したく思い、
ベースの方を募集しております。
初心者でも、ある程度練習できる環境がある方であれば、全く問題ありません。
(こちらとしてはやっていただけるだけで本当にありがたいので)

バンドの構成としては、当方ドラムで、ギターは私の父になります。
ボーカルは、私の母が担当する感じで、完全なる趣味の家族バンドのような構成になっているので、
こちらとしては、入っていただけるってたけでwelcomeです。

レベル感ですが、私は、別でプロ志向のバンドを掛け持ちで組んでいるのと、
父は昔に10年ぐらいインディーズバンド(オリジナル)を経験しているので、
ドラムとギターは初心者ではないです。(といってもめちゃくちゃ上手いわけでもないです)

ただ、ボーカルはバンド経験なしなので、
おそらく最初はかなりひどいかもしれません。
それでも良いよっていう方はお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

ベースのレベル感とかは全く気にしません。
むしろ、あまり上手い人だと、逆に申し訳ないので、
ボーカルと同じぐらいの初心者の方でも全然welcomeです。

ちょっとでも気になったらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
(ちなみにやる曲とかも何も決めていないので、
加入していただいたベースの方の意見も取り入れつつ決める感じになるかと思います)
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

須田黎
男性(東京都 25歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
Arch Enemy , In Flames , Sum41 , 黒崎真音 , Unlucky Morpheus , Insomnium , Fleshgod Apocalypse , Soilwork , YUI , 凛として時雨
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40