オリジナルバンド ドラマー募集

記事の内容
ご覧いただきありがとうございます。

バンドの正式ドラマーを募集しています。1年ほど前から現在のメンバーでオリジナルバンドとして活動を始めて、先月最初のライブを行なったところなのですが、仕事の都合でドラマーが脱退してしまう為、新たにドラマーを探す事になりました。
バンド活動の詳細としては、これまでの実績も踏まえると、

・月2回程度、3時間のスタジオ練習
・主にスタジオでの楽曲制作
・適度な頻度でのブッキングライブ
・社会人バンドで、基本的に土日祝での活動
・レコーディングなども計画していきたい

というもので、サポートドラマーではなく、あくまで一緒に活動していける正式ドラマーを見つけたいと思っています。

バンドはGtVo,Gt,Ba,Drの一般的な4ピースの構成で、メンバーは30代後半中心の、それぞれ色々バンド活動を経てきた人間で集まっています。現在曲が作りかけのもの含め6〜7曲程度ある状況で、参考音源としてスタジオ録音をいくつかリンク先に載せています。聴いていただければバンドの音楽性は概ね掴めるのではないかと思います。
これまでは東京〜神奈川エリアで練習していましたが、今後は新しく加わったメンバー含めた都合の良い場所を選べればと考えています。

ご質問等あればお気軽にメッセージ下さい!
メッセージでのやり取りをして、よければ一度直接会っていただいて、その上で一度スタジオに入ってみる話を進めていければ良いかなと考えています。

ご連絡お待ちしております。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県 , 茨城県 , 栃木県 , 群馬県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
30歳 〜 45歳
試聴曲の音源
https://soundcloud.com/membo_sample
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ロック , その他
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Uexa
男性(神奈川県 38歳)

担当パート
ギター , ベース
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
Radiohead , Syrup16g , NUMBER GIRL , INU , FISHMANS , toe , OGRE YOU ASSHOLE , キセル , チャクラ , betcover!!
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40