【ドラマー募集】

記事の内容
大分県を拠点に「Sleeping Girls」というバンドで活動しております、Vo.Gtの野元ミナギと申します。
2017年に結成してから県内外で精力的に活動してたのですが、諸事情で去年半ば頃にドラムが活動休止(脱退)し、今年に入って心機一転、1からメンバーを探しております。
現在のメンバーは自分(1998年生まれ 25歳 Vo.Gt)と、タケヒロ(1999年生まれ 25歳 Ba)の2人です。
ジャンルは3ピースのシンプルなロックンロールって感じで、人気も全然なんですが一応現在までに3枚CDをリリースしています。
なんとか足は止めないように、サポートを入れながらメンバー探しと並行して活動は続けており、既に今後決まっているライブも幾つかあります。
やる気があれば経験やスキルは問いません、練習してライブして曲作って、俺たちとバンド活動を全力で楽しんでくれて、一緒にSleepingGirlsを作り上げてくれる人を探してます。
メインの活動拠点は大分で、県外でもライブ活動しています。
バンドがしたい方、興味あれば質問も含めて是非気軽に連絡くれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
福岡県 , 大分県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
https://youtube.com/playlist?list=PLV2-Ef0QpSn-N7VD7qbfPaP9L7hlXbvAk&si=ZsmDzXPh2pRlMyky
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ロック
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ミナギ
男性(大分県 25歳)

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40