メタル系コピーバンドにて、Drを募集しています。

記事の内容
現在、GrとBaの2人で”Scenes From a Memory”というバンド名で活動しています。
お互いが好きな曲をコピーして音源を作ったり、動画を撮っていますが、ライブ活動もしていきたいということで、Drを募集しています。
※現在、Vo・Keyのご応募がありました。

【募集】
スタジオ練習1、2ヶ月に1回程度、ライブを年に1〜2回という活動頻度で活動する洋楽メタルコピーバンドにて、Drを募集しています。

Drは、ツーバスができる方
※参考音源や動画があると嬉しいです!


【活動】
現在はスタジオ練習、コピー曲の音源作成、弾いてみた動画を作る等、ゆっくりとしたペースで活動しています。
今後はライブもしたいと思っています。

メンバー間の雰囲気を大事にして、ゆっくり長くやりたいと思っており、1〜2ヶ月個人練習→スタジオ練習→年1,2回ライブという活動になるかと思います。


【演奏曲の方向性】
これまでに、次の曲をコピーしています。
・Helloween "Where the Rain Grows"
・Sonata Arctica "FullMoon"
・MSG "Into the Arena"
・石渡大輔 "Suck a Sage"
・Dream Theater "Overture1928"

基本的には洋楽メタルのコピーですが、Keyが加入したので、今後はKeyを活かせるコピーを考えています。(Sonata Arctica、Dream Theater、Symphony X 等)


【メンバー】
現在、Gr、Baの2人です。
普段は社会人ですので、見た目はメタルメタルしてません。同じような雰囲気の方が来てくれると嬉しいです。
雰囲気良く活動するのを一番大事にしています!
※現在、Vo・Keyのご応募がありました。

【募集にあたって】
・家庭や仕事を優先した完全アマ志向のコピーバンドです。メンバーがマイペースに楽しんで音楽をすることを大事にしています。
・マイペースながらも、練習までにはキッチリ曲を覚えてくるのが前提です。
・現在、スタジオ練習は柏、松戸、浦和が主な場所ですが、ある程度はメンバーの中間地点で練習できるようにと考えています。
・メッセージいただく際に、好きなバンドをいくつか挙げていただけると参考になります。


以上、まずは1曲ご一緒して、お互い雰囲気を確かめられればと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 埼玉県 , 千葉県 , 茨城県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
30歳 〜 60歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ハードロック/ヘビーメタル
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Scenes From a Memory
男性(千葉県 42歳)

担当パート
ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
Dream Theater , Helloween , Sonata Arctica , Nightwish , Angra
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40