女性ボーカル募集(歌詞を書ければベター)

記事の内容
3年前から休止しているユニットの再開が難しいため、ユニットオリジナル曲を歌っていただけるシンガーを募集します。ユニット名の曲は一旦全曲各配信ストアから配信していますが、リンクにYOUTUBE分を付けています。「ハニートラップ3年2組」で検索いただければApple Music,LINE Music,Amazon Musicでも聴けます。なお基本的に原キーで歌ってもらいたいと考えています。
当時の曲も歌っていただきますが、作詞いただければ新たにオリジナル曲も制作していきます。これまで多くの方のサポートで音源を制作していましたが、そろそろ自身の活動として始動したいと考えています。
もちろんリリースした場合は、配信サービスで全世界へ配信しますし、必要に応じてCDなどのメディアでのプレスも検討します。(既に3枚CDはリリースしました)

年に数回は西中島のD3というライブハウスで企画イベントも企画していますので出演しますし、こじんまりしたバーなどでもアコースティックな活動も可能です。
バンド時には、プロフェッショナルなベテランメンバー(みんな昼間の仕事もしていますw)が全面サポートしますので安心して歌っていただけます。
ちなみに月何回とか定期的に集まってスタジオリハはしていませんが、同じサポートメンバーですので、本番前のゲネプロで対応できます。※必要なら事前リハも可能です。

初心者の方でも、これから力を付けていきたい、ベテランメンバーから学びながら経験を積みたいという考えも可能ですので、気軽にメッセいただければと思います。

まずは自分が楽しんで人に喜んでもらえる演奏を目指しますので、よろしくおねがいします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 兵庫県 , 京都府 , 奈良県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
〜 40歳
試聴曲の音源
https://youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_l8-7yrECg9zRdNHouvGLMzn7JMYwIevuM&si=9ySTTZ5uAyXDS950
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ZAPP
男性(大阪府 63歳)

担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー , その他
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ソウル/R&B , その他
好きなアーティスト
椎名林檎 , Chaka Kahn , Jamiroquai , Peter Gabriel , ジャンルはポップスからR&B、ジャズ系、民族音楽系までなんでも好きです
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40