バンド名を考える所から一緒に始めませんか?(ベース募集)

記事の内容
ご覧いただきありがとうございます。

この度新たにバンドを組みたいと思い、記事を出させて頂きました。

これまでコピーバンドやオリジナルバンドを経験してきましたが、もう既にある程度の形ができている既存のバンドに入る事がほとんどでしたが、やはり既存のバンドだと中々難しい事も多くて中々続かないバンドがほとんどでした。
なので、0から作るバンドをしたい思っています。0からなのでまだバンド名や楽曲の方向性などは全く決まってません。
メンバーが集まったら全員で決めていきたいと考えてます。
バンド名を一緒に考える所から始めませんか?
ドラムとギターボーカルは既にいるので
ベースの募集になります。

音合わせやお話しさせて頂き正式加入という流れにしていきたいと考えています。
まずはサポートからという感じでも全然OKです!
ライヴ、バンド経験ある方、自らの資料(ライヴ映像、弾いてみた、叩いてみた等)
ある方だと送っていただけると嬉しいです!
経験者不問なので初心者の方でも全然大丈夫です!
一緒に上手くなれたら嬉しいです!
極端に連絡が遅いやコミュニケーションが取れないなどあるとお断りさせていただく場合もありますがご了承ください。

活動地域は基本東京都内で考えていますが、メンバー個々に相談しながら決めていきたいと思っています。

作曲に関しては現在弾き語りでのデモ音源が幾つかあって、
そこからメンバーが集まり次第バンド全員でアレンジを進めていきたいと思っております。それまではコピーなどをしながらバンドの呼吸などを合わせていきたいです。
当方は作曲に関して猛勉強中でして今後はLogic なども活用したいと思ってます。

その他ご質問等ございましたら、お気軽にコメントして頂ければと思います。


好きなバンド等
ELLEGARDEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION
ONE OK ROCK、BUMP OF CHICKEN、UVER world、oasis、Linkin Park、MY FIRST STORY My Hair is Bad、WANIMA、SIX LOUNGE、ハルカミライ、Hump back、TETORA、HERO COMPLEX、04Limited Sazabyz
BLUE ENCOUNT,KANA-BOON、
Ado等

集まったメンバーと話し合って決める事が多くなると思いますが、まずは技術とか込み入った事よりも、そういった事を楽しく話しながら親睦を深めていきたいと思っています。
勿論でかいところでライブするつもりですのでそこに共感できる方と一緒にやっていきたいです!
この記事を見たあなたとこれから一緒に組める事を楽しみにしております。
何卒宜しくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
〜 30歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ベース
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

超新星
男性(東京都 25歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
ELLEGARDEN , ONE OK ROCK , アジカン , Hi-STANDARD , MY FIRST STORY , WANIMA , 04 Limited Sazabys , マキシマムザホルモン , HERO COMPLEX , KUZIRA
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40