ベース急募!茅ヶ崎J-Popアニソンカバーバンドプロジェクト

記事の内容
こんにちは!湘南エリア:茅ヶ崎・平塚・辻堂・藤沢・(大船)にお住いの、J-Pop・アニソン好きベーシストを急募致します。最近ベース候補者が辞退してしまいました。また現在、第一級アニメ声のボーカル候補女子が2名程いらっしゃるのですが、いつまでもプロジェクトが進まないので、こちらも辞退されちゃいそうです。なのでどなたか助けて下さ!!取り敢えず1回だけ、単発ライブだけ、というのでもOKです。

当方50代の中級ドラマー(男)です。現在40代の中級ギタリスト(男)が居ます。
リハやライブは、やはり湘南エリアを考えていますが、テープ審査やチケットノルマの有るライブハウスはあまり考えていません。ライブバーメインでいきたいです。ぶっちゃけ言うと ”茅ヶ崎ウタパンパン“ に出たいのです。もちろん藤沢・平塚・(横浜)のライブバーも有りです。

募集にあたって2つだけ条件を提示させて下さい。
①ベースビギナー・初心者は不可です。中級以上の方、お願い致します。ただし自己申告制なので、自分は中級以上だと自分で思う方は、強気でどんどん応募して来て下さい。上手い・下手よりもやる気重視です。特に幼少時期短期間でもピアノを習っていた事が有る方は大歓迎です。そもそも我々2人も大したレベルではないので偉そうな事は言えません。どうぞ臆せずご連絡下さい。
②ライブをどんどん演りたい方・演れる方。とは言っても、誰でもお仕事等ご都合がお有りでしょうから、全て応相談です。

それ以外は、年齢・性別等一切不問です。女性の方でも新鮮なので大歓迎です。

繰り返しになりますが、今回一度だけの単発プロジェクトで、というのでも良いですし、継続的に演るのでも勿論OK。また、話してみて無理とか、さらに、参加途中でやっぱり止めておきます、とかでも全然OKです。なので、どうぞお気軽にご連絡ください。今のところ、Blue bird(いきものがかり)・Don’t say lazy(けいおん)・アイドル(YOASOBI)の3曲に取り組んでいるところです。最低4曲準備出来たら、湘南地域の何処かライブバーに出演打診してみようと思っています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。一緒にJ-Pop・アニソンで弾けましょう!!レスお待ちしております!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
神奈川県
活動エリア
南部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

リック 田中
男性(神奈川県 11歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
ジャム , ダムド
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40