【Gt./Drs.募集】初期ラルクコピー&オリジナル 東京

記事の内容
御覧くださりありがとうございます。

当方ボーカルで、もう一人のベースと組んでおります。
また、メイク・衣装・広報関連のスタッフを申し出てくれた人がいます。

【募集】
タイトルの通り、初期ラルクが好きなギター、ドラムを募集しております。
(ギターはレギュラーで合流できそうな人がいるので、募集を締め切るかもしれません。
)

まずはDUNE、Tierra、True、heavenlyあたりのコピーをメインに音合わせを
していきたいと思っております。
今はDune、Floods of tears、voice、As if in a dreamの4曲を練習曲にしています。

バンド経験や技術はあるに越したことはありませんが、
上記の楽曲の演奏がいくつかできれば問題ありませんので、
まずはセッションをしてみませんか?

【活動方針】
月に数回、水曜、金・土なら夜に新宿のスタジオで練習します。

メンバーが揃い次第、SNSで集客をしてライブを行います。
YouTubeなどでプロモーションも検討しています。

ゆくゆくはオリジナルも作りたいと思っておりますので、
欲を申し上げれば、創作にも興味がある方や、前向きな方だと嬉しいです。

【雰囲気】
趣味や社会人バンドという感覚でよろしいかと思います。
とにかくまずはバンドに合流できて、定期的にセッションできる関係を
維持できることが大切だと思っています。

初期のラルクが好きで、大人になってからもう一度バンドをやりたくなった、
ギターやドラムが趣味で、他のパートと演奏したい方など大歓迎です。


【私自身と今回の募集について】
いい大人になってから自分の趣味の一つとして、再びバンドをやりたいという思いから、
OurSoundsでベースの方と合流しました。

L'Arc-en-cielを聴いて育ったと言えるくらい、青春時代はラルクの楽曲を聴き込んできて、
今でもやはり初期のラルクの楽曲には特に魅力を感じます。

私自身はそれほどライブ経験が豊富なわけではありませんので、
音楽的な知識も乏しい部分があると思います。

だからそういう意味では、もしもあまり自信がなかったり、
接触する勇気が出ない方であっても安心してください。

同じ音楽が好きな人同士で、演奏を楽しみたい、楽しもうとすることの方が
大切だと思っていますので、まずはお気軽にご連絡くださいね。

もし音源があれば添付してくださいますと幸いです。

それではメッセージをお待ちしております。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
25歳 〜 45歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ギター , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

-NEO-
男性(東京都 35歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系
好きなアーティスト
L'Arc-en-ciel , X Japan , HYDE , VAMPS , Acid Black Cherry , Janne Da Arc , hide , LUNA SEA , SIAM SHADE , Marilyn Manson
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40