神奈川のベーシストさん募集します

記事の内容
ご覧いただきありがとうございます!
神奈川県横浜市で活動しているAbsolute Prepareというバンドです。

メンバー脱退に伴い、ベーシストさんを募集しています。
現在はこの動画のGt,Dr(共に38歳)の2名に加え、ボーカリストさんが正式に決まったところですので、「たまたまオリジナルが数曲ある新規結成のバンド」といった状況です。

社会人バンドですので、完全プロ志向バンド!
何がなんでも音楽で飯を食うんじゃ!
…という集まりでこそありませんが、真剣且つ楽しいバンド活動をしたいと思っています。

なんでもありのバンドにしたいので、ジャンルみたいのは気にしないでいただければいいなと思います。どんな、と言われれば現状こんな感じの(リンクからご参照ください)楽曲なのですが、各々のやりたい事を交えて曲を詰めていければ、と思います。

音楽性の違いなんかも、あって当然と思っています。現に僕らも2人しかいないのにすでにバラバラです。
むしろいろんな音楽やりたいので、ある程度音楽性なんか違ってた方がいいとすら思ってます。
また、簡単な動画くらいでしたら作れますので、ライブやレコーディングといったバンド活以外にもYouTubeなども使っての活動などもやっていけたら、と思ってます。

ここまでつらつら書きましたが、最後にこれだけは…というのをいくつか。
◯申し訳ないのですが未成年の方とコード符で演奏不可の方は、今回はごめんなさい。
◯活動頻度は10日から2週間に1度ほど、曜日や時間はその都度メンバーの予定に合わせて決めていきます。
使用スタジオは横浜駅西口近辺になるかと思います(もちろん絶対では無いですが)
YouTubeやライブ、レコーディングなども行く行くはやって行きたいと思ってますのでこの辺問題ないよ!という方。

◯我々のバンド、全曲半音下げです。その上ギターがこの前D-Tunaつけてきたので、ドロップC♯、ありえます。
このチューニングでも構わんよ!という方。

○僕ら2人とも、1985年生まれの同い年です。
もちろん、同い年以外NGというわけでは全然ないのですが、兼友人として上下なく楽しくやりたいので、メンバー間は基本タメ口で回したいと思っています。ので、それで構わんよ!という方(ここ、結構大事に思ってます…)

あとは、連絡を24時間くらい以内には返していただける方であれば、男女問わず募集中です。気になっていただけましたら、どうぞご気軽にご連絡お願い致します。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
神奈川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

なおや 38
男性(神奈川県 38歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
聖飢魔II , XJAPAN , hide , Ozzy Osborne , VAN Halen , LOUDNESS , GOTTHARD , Fair Warning , LUNA SEA
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40