Black Sphere ベース募集

記事の内容
皆さんこんにちは。
この度、我々は五年前に解散したバンドを復活させる為の、メンバー募集を開始いたします。
我々Black Sphereは現在、ベースのメンバーを募集します。
応募条件等は特にありませんが、曲を弾けるよう一緒に頑張ってくれる人がいいです。
また、曲作り等もございますので負担にならない程度に協力していただけるとありがたいです。

活動曜日は基本的に土日になります。また、活動頻度も月一とあまりない状況ですので、今後メンバーの状況も良くなっていければ増やしていこうと考えています。

我々はDepressive suicidal black metal(デプレッシブブラックメタル)(以下DSBM)のバンドです。
メンバーも集まりづらいことが予想されますので、我々としても音のジャンルには柔軟に対応したいと思います。ブラックメタル自体が非常に多様な進化を遂げているので、コンセプトがズレなければ我々としてはOKです。

そのコンセプトというのは「生きる=苦しみ」です。生きることは苦しいから目を背けずに、死や憂鬱を美化しない、そんなDSBMあるまじき態度ではございますが、きっちり型も押さえながらやっていくつもりですので、何卒よろしくお願いします。
以上の点を踏まえ、詳しい内容を聞きたい方は是非メッセージください。お待ちしております。

音源は、記事内のBandCampのリンクよりご参照ください。
しかし、音源は五年前に撮ったものになるので、ここで出会えた方々とまたリメイクしても面白いかなと思っています。

最後に重ね重ねではございますが、皆さんからのメッセージを心よりお待ちしています。
全ての人生が苦しみに満ち溢れていますように!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
https://blackspherejpn.bandcamp.com/album/black-sphere
バンドメンバー募集パート
ベース
バンドのジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , スラッシュメタル/デスメタル
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Black Sphere
男性(埼玉県 23歳)

担当パート
ボーカル , ギター , ベース
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , スラッシュメタル/デスメタル
好きなアーティスト
Amenra , Shining , Lifelover , Dissection , Mayhem , Deathspell Omega , Xasthur
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40