バンドメンバー(音楽仲間)募集!

記事の内容
埼玉県在住の26歳男です。
音楽活動への想いを書きます。
僕は2年程前に勤めていた会社を辞め、今はウーバーイーツで生計を立てています。
辞めた理由を端的に言うと幼い頃から教えられてきた社会とまるで違う理不尽な社会に嫌気がさしたからです。

そんな社会人生活の中、自分のこころを動かしてくれたのが音楽でした。

今の時代、SNSの普及でメディアの情報だけでなく個人で情報が取れる時代になり、社会の汚い部分や偏ったメディアの情報、政治のことなど疑問を持つ人も増えてきたと感じます。
もちろん僕自身もその一人でこの先どうなるんだろうと思います。

ですが、そんな中にも希望はあると信じて音楽活動をはじめました。
本業のウーバーイーツがいつ稼げなくなるか分からない、経済的な問題で娯楽である音楽の需要も減るかもしれない。

けど、僕は音楽がやりたい。

言いたいが言えない息が詰まりそうな社会で、好きでもない仕事を土日の休みの為にやる様な人生は送りたくないんです。
楽観的かもしれませんが好きな事に真剣なればお金はついてくると僕は信じています。
有名になってチヤホヤされる為じゃなく
ただ好きな音楽を仲間と楽しくやりたい。そんな想いです。

ジャンルやバンドの形式などは決めていません。集まった仲間と話し合って決めたいと思っています。
僕自身の経歴としては
18歳から数年間ボイトレを受け、
23歳からギターレッスンを受けてこちらは現在も通っており作曲等も勉強中です。
軽音部でもないし音大を出ているわけではないので知識はあまりありませんが、音楽への気持ちはあります。
募集メンバーの楽器も特に決めてないので少しでもこの想いに共感してくれて連絡もらえると嬉しいです。

募集内容というより、自分の想いを伝えたいと思い書かせていただきました。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 群馬県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
23歳 〜 30歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , 作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

kohki_24
男性(埼玉県 27歳)

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40