作ったオリ曲を歌って下さる女性ボーカル(ピンボ)の方!

記事の内容
ピンボでバンドを組んで下さる女性ボーカルの方を探しています!
男女比率は現在二人ともに男子で申し訳ないのですが半々くらいにしたいと考えています!
とにかく本気で音楽がしたいので一緒に活動してくださる方お願いします!!

現在、20歳の大学生(男で2人ともにギター)でバンドを組む話をしていて、最終的にはドラムとベースも混じえてバンド活動を進めていきたいと考えていますがボーカルがどうしても見つからず掲示板で募集させて頂きました。

添付されているYouTubeのリンクは友達の作ったオリジナル曲のうちの一つです。ボーカルがいないため、初音ミクに歌ってもらいボカロとして仕上げているため、このボーカルの部分を担当して完成させてくださる方を探しています!

僕たち2人は大学で出会い仲良くなり、今は同じ軽音サークルに所属しています。その友達が昔から作曲や作詞をしていて、それを聞かせてもらいました。
本当に素晴らしい曲、メロディ、歌詞だと感じて、これが世に出て多くの人の耳に入れば同じような境遇や感情を抱いている人に少しでも寄り添って、少しでも生きやすく、楽にできるのではないかと思いその可能性を確信してバンド活動をしようと決心しました。
また、生まれて死ぬまでに何か残してこの世を去りたいという想いもあります。

ともに初心者で今年からギターを始めたので技術に関してはまだまだ非常に未熟ですが練習に励みますのでご理解頂けると嬉しいです。

好きなアーティストは主に僕がMrs. GREEN APPLEで友達がヨルシカです。
作詞作曲を手がけている友達がヨルシカを尊敬し愛しており、曲自体がギター2本とも難易度の高いものとなるため、ギタボではなくピンボで募集をさせて頂いております。

長くなるのですが友達の曲について語らせてください(_ _)
ここに掲載している曲のひとつはもちろん全てが本当に素晴らしい楽曲で、音楽理論などを学んでいない素人がギター、ベース、ドラム、ピアノ、シンセを打ち込んでこのひとつの曲として完成しています。
作詞の中にも本当に素敵な表現があったり、上手に自分の心情が描写されていることがあったり、バンドを組んで活動さえすることが出来れば絶対に表舞台に出てこの素晴らしさを広めることができると思っています。
ここから更に人の声で色が加わって広がっていくと考えると本当に可能性は無限大だと思います。
ぜひ一緒にひとつの作品として作り上げていって欲しいです!

ここまで読んで気になってくださる方がいたら嬉しいです!
どうかよろしくお願いいたします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ベース , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

おいしいりんご
男性(東京都 20歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
Mrs. GREEN APPLE , ヨルシカ , シンガーズハイ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40