【YouTube向けカバーバンドKey, Gt, Vo募集】

記事の内容
キーボーディスト, ギタリスト, ボーカリスト大募集!
ソウルミュージック・AORなどが好きで,YouTubeでのカバー動画のアップロードに伴うレコーディングや撮影に興味をお持ちの実力派の方を探しています。

『英米の名曲をシティポップ風に・大胆にアレンジしたカバーを演奏し、YouTubeにアップロードしていく』
というプロジェクトを立ち上げました。まずはデモ音源をご覧ください!!視聴していただければ、やりたいことは伝わるかなと思います。YouTubeの説明やプロジェクトHPは全編英語にし、海外での認知を目指します。カバーで認知度が高まれば、オリジナル曲にも挑戦します。
こちらもどうぞ↓
https://youtu.be/Xw_uYQwHmf0?si=dhg3U9-yraQGKLPW
こういったテイストのアレンジと好みが合いそうな方を探しています。

ソウルミュージック・AORなどが好きで,YouTubeでのカバー動画のアップロードに伴うレコーディングや撮影に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参加して頂きたいと思います。性別年齢国籍不問で大募集しております。レコーディングに詳しかったり、音源などをネット上でやりとりできる方だとなお有り難いです。
演奏シーンを撮影しますが、ビジュアル不問・ダンススキル不問です。ただしスマイルでグルーブ出来る、楽しくやれる方を希望しております。お問い合わせはお気軽にどうぞ。
(動画制作がメインなので、ライブありきではありませんが,いずれはやりたいと思っています)

当プロジェクトは、ドラム、ベース(私)を中心に、曲によって参加してもらうボーカリストやギタリストが変わるという形態をとっています(ピンとこない方は、YouTubeでScary Pocketsを参照してください)。

リズムのいい,引き出しの多い,出来ればコーラスにも興味のある実力派キーボード・ギターの方を探しています。(ギターはとにかくカッティングが得意な方を希望しています。さらにアコギが得意であれば最高です!)コピーをやるつもりはなく、大胆に!アレンジしたいと思っていますので、臨機応変に対応してくれる、且つアレンジのアイデアを出してくれる方だと助かります。
英語詞に対応可能でリズム・ピッチの良いボーカルも募集しています。
不定期ではありますが、都内スタジオで主に日曜日に集まり,演奏・撮影を行っていきます。
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、御連絡頂けないでしょうか。
(申し訳ないのですが、参考音源の無い方のご応募はお断りしております。YouTubeのURLや、あまり重たくないファイルを送付して頂きたく思います。)

YouTubeでの収益化はカバーではかなり難しいと思いますし、所詮はアマチュアの自己満足になるとは思います(少なくとも最初のうちは)。ですが、それでもできる限りプロに近い・高いレベルでやりたいと思いますし、いずれは収益化を目指していきたいです。デモ音源を聴いていただいて、我々のプロジェクトのレベルを察していただければと思います。
固定メンバーで十年以上続けるといったことは今のところ想定していませんので、プロの卵の方が経験値を高めるために半年だけ参加する、といったことでも構いません。

音源を聴かせて頂いてお断りすることもあるかと思います。偉そうな物言いで大変申し訳ないのですが、その際は平にご容赦ください。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

お茶の水博士
男性(東京都 52歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
The Beatles , Stevie Wonder , サザンオールスターズ , Journey , Michael Jackson , Sting , Prince , Elton John , Billy Joel , Steely Dan
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40