ボーカル募集!作詞したい方!!

記事の内容
初めまして。
記事をご覧頂き、有難うございます。

ボーカルを募集しております。

私は普段DTMで主にBGMを作っています。
作っているジャンルは主にアンビエント、エレクトロニカぽい曲が多いです。
レベルとしましては月の家賃をBGM提供で支払えるくらいのレベルです。
そんなにいろんな事は出来ませんが、最近少しずつできることが増えてきました。

↓BGM系の曲
https://youtu.be/-eOISfFlHJc?si=4o5LURI0gaJ2MxCK
https://youtu.be/qafbp_MhCd4?si=C7TvLDeZlHsp2Au8

↓作りかけの歌系曲(テクノ系)
https://youtu.be/Yo9PP3Hm4iI?si=-AWPtMSS0UMZfEEq

↓作詞作曲、ボーカル曲(デモ曲)
https://youtu.be/msLDp_n9Ac8?si=KjCcfgu3BkbHSa3Z

今回ボーカルを募集します理由は、まず自分だけでの音楽活動では限界を感じたからです。
この2〜3年何も進んでおらず、自分だけで活動を考えるのは無理がある事に気づきました。
あと自分が作る曲も飽きてきてしまっています。
なのでボーカルさんと一緒に活動内容を考えたり、二人で活動したいです。

どういうボーカルさんを求めているかと言いますと、個性的な方です。
私はどちらかと言うと、人をバックアップする方が得意で性格にも会っていると感じています。
なのでボーカルさんの個性と私の個性を出せるような音楽活動を一緒に考えたいです。
今年はアルバムorEPを作る予定ですので、ある程度歌の歌える方が良いですが
最悪年末までに歌録音できたら良いと考えてます。よっぽど下手でなければそれまでに練習でどうにかなると思っていますので是非声をかけてください!
私が26歳で、年齢が離れすぎているのも活動しづらいので30歳以下の方でお願いいしたいです。
活動場所は大阪をメインにしようと思っています。

なんとなくですが、吉澤嘉代子さんやカネコアヤノさんのような女性アーティストをイメージしています。別に性別はどちらでも構いません。
ちょっとギャグ路線でも良いかもですし、その人の個性で一緒に考えたいと思います。
ただ、ストレートなロック系のアレンジは苦手です。

ギターは伴奏程度なら弾けますのでアコースティックな楽曲もしくはテクノ、エレクトロニカ系の電子音楽系のアレンジなら可能かと思います。

楽曲作りの流れは作曲、アレンジは私がしようと考えております。
作詞はボーカルさんが考えていただいても良いですし、私が考えるのもありだと思っています。
とにかく二人の化学反応を期待してます!

長文失礼いたしました.
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 兵庫県 , 京都府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス , カントリー/フォーク , ハウス/テクノ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

てつミュージック
男性(大阪府 26歳)

担当パート
-
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40