【初心者歓迎】ライブバー貸切バンドサークル【5月19日開催】

記事の内容
はじめまして、名古屋でサークル運営をしているあべと申します。

上手に演奏することより【初心者や復帰者含め誰でも参加しやすく、交流に強いサークル】を目指して運営をしています。
その為、会場をスタジオではなく貸切のライブバーにしています。

イメージとしては、課題曲を交代で実施する前半に、そのまま打ち上げが開催されると後半、と思っていただくと良いかと思います。
打ち上げ中もステージが利用できるので事前に打ち合わせした曲をやったり、オケを流して普段練習している曲を発表したりと、フリーに楽しめるサークルにしています。

★見学も可能ですのでお気軽にご参加くださいませ!

【概要】
・場所は名古屋市中区伏見駅にあるライブバー(収容30人)でお店を貸切で開催
 
・5月19日 15時開始、18時頃〆(前回は延長し22時くらいまで遊びました)

・参加費は1200円です(飲食費別)

・現在規模はサークル参加者約30名、開催時の平均参加者18名

・課題曲は用意されていますが全部できないと参加できないわけではありません。
 あくまでコミュニケーションの入り口としての課題曲になります。完コピも不要です。
ご不明点あればご相談ください。

・ライブバーを貸切っている為、酒類提供があります。
 未成年の方は保護者が常時同伴のみ参加可となります。
 ※お店側から年齢確認をされる場合がありますのでその際にはご協力をお願いします



【課題曲】
男性Vo2曲予定
・小さな恋のうた(MONGOL800)
・【仮】チェリー(スピッツ)

女性Vo2曲予定
・マリーゴールド(あいみょん)
・【仮】GLAMOROUS SKY(中島美嘉)


【課題曲以外にやった曲(一部)】
Dont Say Lazy、ルージュの伝言、星丘公園、閃光、千本桜、君の知らない物語
怪獣の花唄、Rainy〜愛の調べ〜、フレンズ(レベッカ)、ROSIER


事前に決めた曲や普段練習している曲をオケ有で発表してもらったりと大盛り上がりでした。
パート談義とかもすごく盛り上がってました٩( ᐛ )و


【注意事項】
あくまで交流メインなので技術的な面で何かを判断する人は参加はしないでください。
また、技術面に対して揶揄行為など含め以下の内容で退店、以降の参加をお断りすることがあります。

・基本的に飲食物は持ち込めません
・酒癖が悪い
・言動で人に不快感を与える行為
・勧誘などの迷惑行為
・故意による機材の破損
・演奏、運営上の迷惑行為
・店舗側の判断
・その他運営の判断

ご参加頂ける方はできるパートと楽器歴を添えてご連絡ください( ´ ▽ ` )
(楽器歴は課題曲の組合せを作る時に参考にしています)

記事を読んで頂きありがとうございました٩( ᐛ )و
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
愛知県 , 岐阜県 , 三重県
活動エリア
西部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ピアノ・キーボード , パーカッション , 管楽器 , 弦楽器
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

名古屋バンドサークル(仮称)
男性(愛知県 39歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40