ドラムの方募集!

記事の内容
バンドメンバー募集します。

プロ志向でやっていたバンドが解散し、新たにバンドを組みたいなーと思い募集させて頂きます。
現在ギター2人とボーカルのみです。

ジャンルはポップス、ロック、パンク/メロコアとなっておりますが、特に決めずに皆んなでやりたい音楽を演奏したいな、と考えております。

埼玉県:大宮、川口、浦和、戸田等
東京都:23区
辺りにお住まいの方々で、バンド参加したい方是非お声掛けください。

スキルの条件と致しましては、イヤモニ着用不着用どちらでも良いので、リズムキープがしっかり出来る方が望ましいです。

スタジオは埼玉県戸田市のスタジオを良く利用していますが、池袋や新宿辺りも利用します。
とりあえず話し合いで決めていければと思います。

機材車は所持していませんが、個人所有の車がある為、ライブ、スタジオ練習の際は車出せます。(セダンタイプの為ドラムセット、アンプ等は少々厳しいです)

音源未完成の物ばかりですが、載せておきます。なお、こちらの音源は私では無く、別のメンバーが手掛けた曲で御座いますので、私が作る場合は別の曲調になったりするのでそちらも御了承願いたく思います。

活動ペースは、基本2週間に一度顔を合わせる活動(スタジオ練習、その他必要に応じた活動)をし、ライブ前にはスタジオ練習の量を増やす、といった感じで考えております。

目標等、その他諸々に関しましては、やはり話し合いにて決めていければと思います。

では何卒、宜しくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
22歳 〜 30歳
試聴曲の音源
https://on.soundcloud.com/XTYZ5sTK6opkahVV8
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

YUYA
男性(埼玉県 27歳)

担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , クラシック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
UVERworld , マキシマムザホルモン , ONE OK ROCK , SIAM SHADE , sum41 , miwa , Mr.children , 横山健 , マーティ・フリードマン
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40