44歳Voの新規バンド

記事の内容
当方Voの43歳です。

作詞、作曲は以前からしていて1人でデモを送ったリしていました。

バンドで曲を作っていきたい。
自分でフレーズを作ることの出来る方、もしくは言われたら出来るって方も歓迎です。

オリジナル曲をそのままバンドで再現するのではなく、バンドでセッションしながら作っていければと考えてます。
全く新しい曲をバンドで作っていければと思います。
簡単な骨組みを持って来てバンドで作るのもそれに入ってます。
曲が溜まり次第にLIVEをしていきたいです。

定期的にスタジオに入り、曲作りとコミュニケーションをとっていけたらと思ってます。

バンドとして一番大切にしたいのは話し合いです。
試行錯誤もあると思いますが、互いを尊重してやっていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ちなみに参考のsoundcloudは僕のソロ名義の紡いでいく宇宙と言います。
本当にピンキリでジャンルもバラバラですので、何曲か聞いて貰えたら僕のメロディーの癖だったり遍歴がわかると思います。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
愛知県
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
https://m.soundcloud.com/hand-made-universe/btnae4vbhdb2
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , 作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ロック
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ブチ6779
男性(愛知県 44歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , その他
好きなアーティスト
GREEN DAY , Radiohead , 米津玄師 , 吉井和哉 , Weezer , Kula Shaker , oasis , Vaundy , トラヴィス , ベン・フォールズ・ファイブ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40