バンドサークルメンバー募集★Gt、Dr、Key

記事の内容
バンドサークルのメンバーを募集したいと思います。
東京では割と長くゆるく続いているサークルです。
メンバーも割としっかりいるサークルなので急募!って感じではないことをいいことに
ちょっと注文を付けて募集してみたいと思います。
全文読んでご賛同いただける方、是非ともご応募頂けますと幸いです!
(割と合う方もいらっしゃるのではないかと…そういう方にはフィット頂きやすいかなと思っています。)

●サークル紹介

毎月第2土曜日、都内、夕方開催です。2、3時間。
男性30代中心、女性は割と幅広いかも。
現状としては候補曲の中からみんなの希望を取ったうえで時間によって6~9曲を決め、パートをあらかじめ割り振り2回ずつくらい演奏する形式でやっています。
今後は人数によって、エクセルシートで事前に出てる候補曲をもとにメンバーによって15曲弱決め、1曲ずつやっていく会もやりたいと思っています。
(この方が初心者の方も参画していただきやすいためです)
希望曲は都度採用しています。皆がやりたい曲をなるべく均等に採用している「つもり」です、笑
バンドセットの曲を基本的にはやります、たまに例外あります。

●来ていただきたい方

・いろんな曲を均等にやって下さる方
 サークルなので皆の意見を全て反映することは厳しいです。
 その代わりたくさんやって下さった分だけ希望を反映出来るよう配慮します。
 意見はその都度聞くので言ってください。採用したり謝罪したりします。

・初心者の方は自分のやりたい曲意外も試みてくれる方
 初心者歓迎したいのですが、やはり初心者に全部合わせるのは運営上きついので…。

・ボーカルオンリーでない方
 何か楽器をやって下されば、もちろんボーカルもやって下さってOKです!
 事前に調整しています。
 サークルは楽器至上なので楽器弾いてくれる人がいないと成り立ちません。
 バンドはボーカルに惹かれて結成とかあるかもですがサークルは違います。
 現状専の人もいますが今後は増やさないつもりです。

・人のプレイにケチつけない人(大体うまくない)
・満遍なく対応してくださるギターの方
・ドラム:中級以上でお願いします。初心者の方ゴメンナサイ…
 嗜好的にはミッシェルガンエレファント的なの叩いてくれると嬉しいす。
 ですが違くても良いです(私叩きます)
・キーボード熱烈募集!曲等優遇します、笑
・ベースは割といるのであれですがこの文章見て何か感じる事がある方は歓迎です。
・上記の年齢層でも問題ない方
・毎回飲み会あるのでお酒のお好きな方だとより楽しいかもです!
・1週間以上LINEで未読スルーをされると「曲調整滞りそうで嫌だな…」と思ってしまいます、笑

上記な感じでしょうか。
いろいろ書きましたが面倒な感じは少なめで基本穏やかに楽しくやっています。
コミュニケーション能力高い方が多いのでなじんでいただきやすいかなと思います。
なるべく打ち解けられるよう心がけますのでぜひぜひご検討頂けると嬉しいです。

賛同いただける我こそはの方は是非ともご連絡ください!
質問などもお気兼ねなくくださいね。宜しくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

まるぺい
男性(東京都 38歳)

担当パート
ギター , ベース , ドラム
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
バンドもの
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40