新規ファンクバンドメンバー募集(当方ba、gt、女性vo)

記事の内容
ファンクのコピーを中心に演奏するバンドを組みたく、まずはドラマーさん、鍵盤さんを募集したいと思ってます。
現在は女性vo、gt、baの3名がメンバーとして確定しており、具体的な曲としてはLyn Collinsの下記2曲辺りをイメージしています。

https://youtu.be/wB5KgOXHcxc?si=_Eao9SdrVhesVMxG

https://youtu.be/HKix_06L5AY?si=IoNrNllL2hMdQHOx

またシンプルな泥臭いファンクを軸にしつつも歌モノ寄りのファンキーな曲などもレパートリーに取り入れながら、ライブで盛り上がれるバンドにしたいと思っています‼︎

ドラマーさんはファンクのノリが得意でシンプルな演奏の繰り返しに喜びが見出せる方とご一緒したいと思ってます。
鍵盤さんはクラビやエレピ、ストリングスなど色んなプレイスタイルに柔軟に対応できる方とご一緒したいと思っています。

まずはドラマーさん、鍵盤さんの加入希望者が揃った時点で何か課題曲を決めてスタジオで音を合わせたいと思ってます。

梅田辺りのスタジオで月一位の頻度でリハしていきたいと思っています。
活動は土日祝が中心になると思います。

ファンクというジャンルですし最終的にはホーン隊なども入れたいですが、まずはリズムセクションを固めてからと考えています。

バンドとして形になるまで少し時間がかかるかも知れませんが、気長にお付き合い頂ける方でご興味がある方は是非ご連絡ください。

※現状、確定メンバーでのデモ音源が無い為、参考までに私(ba)が参加している別バンドの音源をデモ音源としてアップしています。ややこしい事で申し訳ありませんが、こちらのバンドでの募集ではありませんので宜しくお願いします。 
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
〜 55歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード , ドラム , パーカッション , 管楽器
バンドのジャンル
ファンク/ブルース , ソウル/R&B
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

yama_yossy
男性(大阪府 48歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Earth,Wind&Fire , incognito , Me’she’ll Ndegeocello , jamiroquai , The Doobie Brothers
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40