【新規結成】バンドメンバーを募集中です。

記事の内容
初めまして、掲示の閲覧ありがとうございます。
私は趣味で曲を作っており、一人で打ち込みやギターの宅録を行っているものです。学生時代にもギターボーカルでバンド活動は行っていましたが、この度、新たに活動したいと思い立ちバンドメンバーを募集を始めました。

新規結成ですが、ドラム担当が見つかっている状態のため、リードギターとベース担当を募集したく存じます。

楽曲について、下手の横好きで私が作った楽曲のデモ音源のURLを貼ってありますので、ご参考までに聴いていただけると幸いです。
ただ、デモ音源の楽曲を絶対やりたい!というわけではなく、メンバーと一緒に作り上げていけることが理想です。

また、オリジナルだけでなく課題曲としてコピーも合わせてやれたらと考えております。


活動頻度は月1,2回、活動場所は大宮駅周辺を考えておりますが、メンバーに合わせ融通を利かせていきたいと考えております。

質問、疑問等がありましたら、気軽にお声がけください。

以上、よろしくお願いいたします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 埼玉県 , 茨城県 , 栃木県 , 群馬県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
20歳 〜 40歳
試聴曲の音源
https://drive.google.com/drive/folders/1l8zjuW1FRz9b-o5_TwPRIM-oEsUCVLmX
バンドメンバー募集パート
ベース , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

まっさん_42
男性(栃木県 29歳)

担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
アジカン , サカナクション , 米津玄師 , 星野源 , 崎山蒼志
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40