Gt.Ba.Dr.Key募集 or VoかDr加入希望

記事の内容
関東で活動できるバンドメンバー(楽器隊)を募集orボーカルかドラムで加入できるバンドを探してます。新規結成でも可。

元々ドラムでバンドでの活動をし、バンド解散後ソロボーカルで活動しましたがこの度またバンドで活動したくなり募集に至りました。

バンドの雰囲気としては歌モノロックで、オルタナティブや没入感、浮遊感、世界観が強いバンドをやりたいと思っています。
元々ソロでやっていた曲や今あるデモも形にしつつ、作曲ができる方がいればその曲もやっていければと思います。
作詞作曲をしているので、こだわりは強い方かもしれません。
楽曲の雰囲気はURLから確認をお願いします。
楽曲の雰囲気的にはロック、V系が好きな人に刺さると思います。

ソロ活動への参加であれば私が作った曲をやってもらいたいですが、バンド加入の場合は他の方の作曲でも大丈夫です。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
20歳 〜 40歳
試聴曲の音源
https://big-up.style/51pkk2KE69
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ロック , ビジュアル系 , その他
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

名無し_0
女性(神奈川県 30歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , ビジュアル系
好きなアーティスト
宇多田ヒカル , PoterRobinson , DIR EN GREY , GLAY , 4s4ki
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40