集まったメンバーでやりたい音楽を持ち寄って演奏しませんか?

記事の内容
記事をご覧いただきありがとうございます。
集まったメンバーでそれぞれやりたい音楽を持ち寄って色々な音楽をやってみたいと思い、今回募集させていただきました。
私はギターとボーカル(メイン・コーラス問わず)を担当させてもらおうと思っています。

内容としてはボーカル(女性)・ギター・ベース・キーボード・ドラムの方を募集したいと思います。
活動範囲は松山市内です。
活動日は土日の日中または夜になるかと思います(または金曜の夜)。
頻度としては月に1回程度を考えています。
ボーカルを複数人とさせてもらっているのはやりたい曲によってメインの声を女性と男性で変えられるかなという判断からです。
ちなみにボーカルに関しては他の楽器を担当できる方だと嬉しいです。(曲によっては歌うことがない可能性があるため)

タイトルにもある通り、集まったメンバーが演奏したい曲を持ち寄ってバンドをすることでモチベーションにもなるかなと考えています。
ただ、難易度の高い曲もあるかと思いますのでそのあたりは全員で話し合いながら決めていければと思っています。
初心者の方でも興味を持たれましたら是非ご連絡ください。簡単な曲から始めていくのも全然アリだと思います。
皆、初めは初心者なので。

目標としてはやはりライブをすることになると思います。
アウトプットの場は大事だと考えています。

ここまでの長文を読んでいただいてありがとうございます。
最後に少しでも興味を持っていただけたら、メッセージを送ってもらえると私が喜びますのでよろしくお願いします。( ´∀` )
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
愛媛県
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック , その他
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

白髪
男性(愛媛県 31歳)

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Bamp of Chicken , Vulfpeck , ポルカドットスティングレイ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40