Youtubeで動画投稿しませんか?Vo Dr Key募集!

記事の内容
はじめまして、gonta0910と申します。
記事をご覧いただきありがとうございますm(__)m

早速ですが、今新しくYoutubeでコピーした曲の動画投稿ができるバンドを作ろうと思ってます。

コピーする曲についてはアニソン主体でそれ以外にもアニソン問わず流行の曲・ヒットソング・懐メロなど集まったメンバーで話し合って決めていこうと考えてます。

練習や動画撮影は基本土日に行う予定ですが、場合によっては平日もあるかもしれません。

場所は梅田周辺です。

募集メンバー
Vo 女性
ギターボーカルができる方だと助かります。

Dr・key 男女問わず
ですがコーラスのできる女性だと楽曲の幅が広がると思ってます。
(男コーラスは私がやる予定です。)

※決まった方次第で募集内容は変更する予定です。

現在集まっているメンバーは
Ba(私・男32) Gt(男35)
の2人です。

投稿主の私については学生時代にバンドをやっていた程度でブランクがあり技術もまだまだ足りませんが、楽しくできたらと思ってます。

またできれば長く続けていきたいので継続力のある方でお願いします。
(以前やっていた趣味のバンドで音信不通になる方が数名いらっしゃいました…)

少しでも興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけください。
一度顔合わせを行い、自分とやっていけそうか判断してもらえればと思います。

よろしくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 兵庫県 , 京都府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
〜 35歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

gonta0910
男性(大阪府 33歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
UNISON SQUARE GARDEN , Mr.Children , Mrs. GREEN APPLE , BUMP OF CHICKEN , Aqua Timez , バンドリ , スキマスイッチ , SPYAIR , 緑黄色社会 , LiSA
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40