ギター!!

記事の内容
史上最高のベッドルームギタープレーヤー、悪魔くんとは俺のこと。

だから、基本的には外に出かけていきません。

でも呼ばれたら行くかもしれません。

どんな感じのやつかは動画見ればわかります。
動画上ではPCは使わず、なってる音は全てリアルタイムにコントロールしたものです。
1人でやりたいことできるんで、基本的にはそれでいいんですが、部屋にいるだけでは刺激が不足します。

そこで、ギター探してる人いたら、遊びに行こうかなと思いました。
メンバーとかにはなりません。
ゲストとか、なんかあなたにとっての刺激にするために呼んでください。
お金も要りません。

また、どんなふうに演奏するかについては、コードなど曲そのもの構成要素と、意見はフレーバーとして受け取りますが、直接の演奏内容の指示は受けません。

なぜならあなたの指示を聞くより、俺に任せた方が、確実にいい音楽になるからです。
餅は餅屋。

専門家なんで、任せてください。

言い換えれば、キーを言うだけで、いいってことです。
別に言わなくてもいいです。耳があるんで、聞いて、合わせます。
いわばリハーサルも必要ないです。
アンプのあるところに呼んで、今からやることに合わせてくれ。で良いです。
そういうタイプのプレーヤーです。

動画についても、なってる音は全部この時の思いつき。
アドリブです。

装備については、取り外しがめんどくさいんで出かける時の機材はぐっと減りますが、ルーパー、グルーブボックス、サンプラーぐらいは、お願いしてもらえれば持って行きます。

ギターの腕前はご覧の有様です。

声かけてください。
楽しそうだったら行きます。

せっかく誘っても断ったりすると思うし、当日お腹痛いありえるんで、そう言うところ気にせず、人の痛みのわかる、何回でも誘ってくれる、優しい人だけ声かけてください。

あなたが狂っているように、俺も狂っています。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県 , 茨城県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
https://www.instagram.com/reel/C4f9-QOyvMp/?igsh=c3lsamc4Y3JqeXk=
バンド加入希望パート
ギター
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , その他
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

悪魔くん
男性(東京都 41歳)

担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40