ぼっちざろっくを歌うボーカルさん募集。

記事の内容
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
こちらはギター、ベースの男性2名です。

タイトルの通り、ぼっちざろっくの結束バンド楽曲中心のカバーバンドのため、ボーカルさんを募集いたします。

当方年齢は30代で、ライブなどで表に出るような活動方針ではありません。
一方でレコーディングや顔出しをしない形での動画投稿等で、活動の記録は残していきたいと考えています。


ドラムはひとまず打ち込みで何とかなりますが、歌だけはやはり生で歌唱していただける方のエネルギーが必要です。
カラオケが好きとか、日頃から歌うことが好き、というレベルからチャレンジしてみたい方でも勿論歓迎します。
初めてスタジオに入る方でも、音圧との調和や声量調整など技術的なことは一旦置いて、まず楽しむことを優先し、徐々に慣れステップアップを目指しましょう。
年齢不問ですが、もし未成年の方でご興味がある方がいましたら、必ず保護者の方の同意を得たうえでご相談ください。(以前、親御さんに内緒でバンドに参加した学生さんがいて、親御さんからクレームを頂いた経験がありますため。。)


なお、当方2名はそれぞれ家庭があり子供もおりますので、あまり時間に自由がきく方ではありません。
第一に平日夜(19:00-21:00前後)、第二に土日の午前、を音合わせ時間として想定します。ですが、ここは相談して決めていきましょう。


場所は東京都内、千葉(東京寄り)、埼玉(東京寄り)エリアでの活動が現実的と考えています。ここも、応相談でいきましょう。


ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。
一緒に演奏できることを楽しみにしています!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
中部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

たお5566
男性(東京都 38歳)

担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40