ドラマー募集しています!

記事の内容
初めましてキリンさんです。※リーダーをやらせて頂いております。

当方32歳男はベース、作詞、作曲、マネジメント(主にライブやスタジオ練習のブッキング)を担当しております。

現メンバー
ボーカル:男(29)、ギター:男(33)、ベース:当方

現在、社会人オリジナルバンド
「トリハダクローバー」を組んでおりドラマーを探しております。※掛け持ちもOKです!→趣味だけど自分たちのできる力を最大限に発揮したいという思いで活動しています。

現在のバンドでのライブ経験は一度あります。(コピー、オリジナル)

活動内容としては
「音楽で人生に彩りを!楽しくなければやる意味ない!」をモットーに活動しています。日々に活力が欲しい方、新しいことに挑戦したい方、
一緒にライブという一度きりの空間を作っていきましょう!

目標:年に2回(春・秋または夏・冬)定期的にライブを行う→こちらはメンバーと予算や日程を調整しながら決めています
・活動頻度:月に一度(だいたい第三日曜日)
→全員社会人のため
・活動場所:赤羽→メンバーの中間地点としていますのでご相談ください(^^)
・ジャンル:ロック、ポップス→作り手が楽しいと思ったもの

年齢は近い方がいいかと思いますので23〜35歳の方を募集しています。(該当しない方はご相談ください)

ご興味持たれた方がいらっしゃいましたらお話をぜひ伺いたいです!
音源を掲載しておきますのでご興味持った方はぜひメッセージください!
長文ご覧いただきありがとうございました♪
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県 , 山梨県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
日曜日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
23歳 〜 35歳
試聴曲の音源
https://share.icloud.com/photos/0a51sZAl267fjKxQPG8WE-6iA
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

キリンさん
男性(東京都 33歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40