アニソン,ボカロ,JPOPのバンドメンバー募集

記事の内容
事務所所属のアーティスト見習いでボーカルとキーボード等をやっている者です。一人だと寂しくなってきたので、バンドを組みたいと思い募集させていただきます!

【作詞作曲が出来るクリエイター】【ボーカル】【ギター,ベース,キーボード,ドラム】を探しています。

作詞や作曲者がいればオリジナルも可能になります。
また、演奏では不可能な部分のアレンジ等も作曲者がいれば可能性があると思います。

楽器が出来る方であれば募集楽器以外でも大丈夫です!
他にもやる気がある方であれば裏方でも募集してます。

裏方のやる事はバンドメンバーの補助や事務作業が多いです。特にスタジオの手配やライブハウス等の予約が主になるかと思います。

応募の際には参加したい担当を記載していただけると助かります!


■参加条件
男女不問
16歳以上40歳以下の方
音楽や楽器が好きな方
一般常識やマナーがある方
連絡不精ではなく、仲良くできる方
音楽性の価値観が合う方

信頼関係を築くために連絡をマメにすることは必要なことと考えています。
また、音楽が好きでないと継続は不可能と考えています。好きだからこそ頑張れる努力もあると思います。

音楽性については想いや嫉妬,罵倒等のダークなイメージが理想です。元気でパワフル系の楽曲も好きなのでどちらでも構いませんが、表現したいのは前者の方になります...

最初はコピーバンドで後にオリジナルでも大丈夫です!

Vtuberも好きなので、Vtuberさんや歌い手さんのカバー等も出来れば嬉しいです☺️

将来的にはMVも撮りたいです。
当方はMVやPV等の映像ディレクターを生業にしているので、MVに関しては全面サポートします。


・DTMが使えると尚良し
最低でもボーカル録音可能な方でお願いします。DTMを使えなくても問題はないですが、使える方が録音やMVを作る際に作業効率が上がります。

当方は23歳のアニメ,ボカロオタクです。ジャンルは幅広く聴きますし好きです。アニメやボカロに関しては古いものから最新のものまで熟知してます。


長々と書いて参りましたが、一緒にやってみたいと思ってくださった方、簡単な自己紹介と出来れば音源(歌でもなんでも大丈夫です)など添えてメッセージ飛ばしていただけると嬉しいです!!!!!

お問い合わせお待ちしております。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 兵庫県 , 京都府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
16歳 〜 35歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , パーカッション , 作詞作曲・アレンジャー , DJ , ダンサー , その他
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

はる148
男性(大阪府 24歳)

担当パート
ボーカル , ピアノ・キーボード , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系 , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
YOASOBI , Eve , sumika , BUMP OF CHICKEN , Official髭男dism , ツユ , Ado , Mrs. GREEN APPLE , HoneyWorks , ピノキオピー
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40