ジャンルに縛られないバンドに加入したいです。

記事の内容
ベース歴10年です。

ライブ経験は恥ずかしながらないですが自主的に音源作ったり練習はしてきたのでそれなりに弾けます。

大体の曲なら1日あれば耳コピできる程度のレベル、といえば伝わるでしょうか。


聞いてきたジャンルはポップス、ロック、プログレ、メタル、ハードコア、ジャズ、ソウル、EDM、ダブステ、ラップ、Vaporwaveやアニソン等、とにかく現在進行で何でも聞いてますしなんでも弾いてきました。

なので大体のことには対応できると思いますがスリーフィンガーとかタッピングとかは練習中なのであんまハイレベルなのは出来ません。


↑な感じで聞くジャンルもやるジャンルも移り気なので「これ」って縛られてる音楽をやるのはあまり好きではなく
柔軟になんでも取り込んでいく様なバンドに加入できたらなと考えてます。
Bring Me The Horizon みたいな音楽やれたらいいなーと漠然と考えてます。

歌詞の世界観とかは人の暗部を描いたものとか好きなのでその手のジャンルだと嬉しいです。


その他気になることありましたらお気軽にお声がけください。それでは。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都 , 埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンド加入希望パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス , ハードコア , ジャズ/フュージョン
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Yosioka
男性(埼玉県 29歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ハードコア , ジャズ/フュージョン , ヒップホップ/レゲエ , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
Bring Me The Horizon , DIMLIM , KoЯn , ムック , PALM , Eine Kleine , ヨルシカ , Marmalade butcher , CVLTE , 長沼秀樹
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40