「こんなダメなバンドひさびさに見た」が理想です。
- 記事の内容
- 【札幌市内にてメンバー募集】
シンセ、とリズムマシン系統はこちらで用意するのでギターボーカル(ギターは弾けなくても音を出してくれればまあよし)を募集。ベース(こちらも未経験歓迎)も欲を言えば募集。最低僕含め二人、とりあえず見た目がバンドになればいいので募集します。家で眠ってるエレキギターを弾いてくれませんか。
メンバー募集するバンドは「Nope」と名前を先につけてあります。ノイズ、ジャンクロック、エレポップあたりがピンとくれば分かりやすいでしょうが、どうしようもないだらしない演奏になる事を目指したい。ぶっちゃけると本気で真面目じゃない演奏を複数でしたいという事です。早い話、まともな演奏はすべて機械にまかせるので、物理的にも音的にも散らかしてくれる人を希望しております。パソコンは使わないけど、シンセの内臓シーケンスとリズムボックスがあるので。僕もギターでわりかしキープするんでそこに汚れをつけて頂きたい。
ご参考に↓
https://www.youtube.com/watch?v=IKOhni-j9_M
ギターは無くてもお貸しします。目立ちたいだけでも十分結構。歌詞に関しても何も言いません。発想は取り入れますが音楽的なイニシアチブはこちらになります。
音楽として破綻してノイズバンドになっても大いに結構。全く経験問いません。なるべく若い男の子が面白いと思うけど、年齢も問いません。パンク精神があれば誰でも。
仮にメンバーが集まってライブするとなった場合、161倉庫さんで行うと思います。とりあえず一回。その場の感触がよければ不定期に続ける想定です。リズム感とか演奏経験とかマジでどうでもいいんで気軽に連絡ください。しかし綺麗な音楽にしないつもりなのでそこだけお願いします。
ボーカルは歌いあげる系をあまり求めておりません。絶叫、わめき、暴れる方面でのものになります。
「こんなダメなバンドひさびさに見た」が理想です。
- 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 北海道
- 活動エリア
- 中部
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- オリジナル
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- バンドメンバー募集パート
- ボーカル , ギター , その他
- バンドのジャンル
- ロック , ハードコア , その他
- バンドのテーマ
- 初心者OK
- ユーザーの評価
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
ノザキユタカ
男性(北海道 36歳)
- 担当パート
- ベース , ピアノ・キーボード , DJ
- 好きなジャンル
- ロック , パンク/メロコア , ハードコア , その他
- 好きなアーティスト
- ユーザーの評価
最終ログイン: