【募集終了】東方アレンジ ボーカル募集 新規立ち上げ
- 記事の内容
- *とても素敵なボーカルさまが見つかりましたので募集を終了させていただきます。大変多数のご連絡ありがとうございました。
----------
現在、東方アレンジやオリジナルの活動でコンポーザーとして活動をしております。
決して大手サークルというわけではないのですが、いったんの目標としていたところまで来ましたので今回心機一転新たな活動を開始してみたく、募集させていただきました。
探している方のイメージはこんな感じです。
1. ボーカルになりたい方
活動実績はなくても、カラオケや音源などでお聴かせしていただければOK!
2. 東方のキャラクターや音楽などが好きな方
詳しくなくてももちろん大丈夫です!
3. 活動時間が取れる方
この活動を1番に考えてくださる方でしたら、なにか他に活動をされていたり、学業やバイトで忙しい方でもOK!
4. 東京近郊で活動できる方
通話で進めることも多いのですが、レコーディングや曲作りで集まることもあります!
5. 作詞や、サークルの色や世界観を生み出すことに興味ある方
こちらも実績が無くても大丈夫です!
これまでは20代メンバー同士で活動していたのですが、今後長期的に活動していきたいことと、新しい才能を発掘したいという思いから10代~20代前半の方を中心に探しております。
性別は問いませんが、これまでの活動では女性の方と活動しておりましたので、制作実績的には、女性の方向けのキーが得意かもしれません。
現在、東方アレンジ向けのレーベルに所属しており、イベント参加やCDリリース・YouTubeで再生回数1万回を超えたことや、各種サブスクでの配信実績があります。
まずはこのレーベルへの所属とサブスク配信や、イベントへの参加を目指していきます。
レーベルへの所属が円滑に進むよう、今回の新規立ち上げの件はレーベルの担当者ともすでにお話しています。
ご興味のある方は、音源やサブスクの配信URLなどをお送りすることも可能ですので、お気軽にメッセージください! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- バンドメンバー募集パート
- ボーカル
- バンドのジャンル
- ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
- ユーザーの評価
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール

ゆきのふるまち。
男性(東京都 31歳)
- 担当パート
- -
- 好きなジャンル
- -
- 好きなアーティスト
- ユーザーの評価
最終ログイン: