女性ボーカルバンドのベース、ドラム、編曲ができる方募集

記事の内容
都内住み23歳音楽専門学生の女です。

現在オリジナルバンド活動に向けて準備をしています。
現在は、ギターボーカル(私)、リードギター(18男)、ドラム(23男)で定期的にスタジオで練習、曲作りをしております。

ベース、ドラムが活動ができなくなってしまったので新たにベースとドラムを募集させていただきます。
作詞作曲は私自身が行うので、編曲などができる方だとありがたいです。
加入していただくことになりましたら、曲作りの方に参加していただか所から始めていただきます。
曲が数曲完成次第、下北沢を拠点としてライブハウスで活動していきたいと考えております。

プロフィールに書いているバンドで想像ができるような恋愛曲をメインに作成しています。こちらに例を挙げると、あいみょん、にしな、きのこ帝国、羊文学、コレサワなどのイメージです。

プロフィールのインスタURLに弾き語りをのせているので、私の声に興味を持ってくださった方いたらぜひ連絡お待ちしております。
また、編集して歌った曲、オリジナル曲のイメージは下記URLのsound cloudからご視聴いただけます。イメージと合いましたらご連絡お待ちしております。
https://on.soundcloud.com/e16tuZ2pzod2oqoU7

同年代のベース、ドラム希望の方でしたら男女問わずご連絡いただけると幸いです。分からないことがありましたらぜひ何でも聞いてください。長く本気でバンドを続けていける人と出会いたいと思っています。よろしくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
18歳 〜 25歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ベース , ドラム , 作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ポップス , ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

siika
女性(東京都 23歳)

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
クリープハイプ , きのこ帝国 , あいみょん , コレサワ , にしな , Hump back , SHISHAMO , ねぐせ。 , Saucy Dog , FINLANDS
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40