宅録メンバー募集

記事の内容
宅録中心で活動できるメンバーを募集してます。

メンバーはいまのとこギター、ドラムだけであと、ボーカル、ベース、キーボードあとミックス、マスタリングのできる方も募集します。

宅録で曲を作ってSNS、YouTube等で発信していけたらと思ってます。
有名になる事よりも作りたいものをマイペースに作ることを優先してるので趣味として一緒にやってくださる方をお待ちしてます。

必須条件としては宅録で音源を送れることです。実際に楽器を弾けなくても打ち込みで曲にあったフレーズを送って頂く方法でも大丈夫です。
実際にスタジオに入ることやライブに出ることは今のところ考えてないので性別、年齢は問いません。
音楽性や連絡のペースの合う方とやりたいです。

気になった方は気軽にご連絡お待ちしてます!

曲は基本的にギタボが作ってくれます。
前のバンドで作った時の音源を貼りましたので参考にしてください。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
北海道 , 東京都 , 神奈川県 , 愛知県 , 静岡県 , 大阪府 , 京都府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ベース , ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

あだちみ
男性(愛知県 26歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
Mr.Children , Galileo Galilei , bigthief , teto , カネコアヤノ , リーガルリリー , vanpaia weekend , alvvays , The Beatles , arctic monkeys
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40