一緒に活動を盛り上げてくださる方募集【パート相談可】

記事の内容
初めまして。都内を中心に活動している者です。


ソロ活動、バンド活動、ともに経験あり。

この度は一緒に音楽の活動を盛り上げてくださる方にお会い出来たらという思いでメンバー募集記事を書かせて頂きました。


日頃オリジナルを作っているのですが、自分(男声)が歌うのとはまた別の雰囲気に作品を作ってみたい思いもあり、歌ってくださる女性ボーカルの方がいればご連絡頂けると幸いです。

また、楽器パートに関しては性別不問でご連絡頂ければと思います。DTMなど機械系に強い方は特に大歓迎です!

自分は今まで基本耳コピでやってきた人間で、合わせる際にギターコード譜程度は作成できますが、ガチガチ譜面でやるタイプの方よりは、耳コピやある程度感覚で対応OKというノリの方ですと有り難いです。

互いの音楽活動に彩りを与え合えるような関係になれたら、というのが理想です^^

音楽の方向性に関しては、わりと色々なジャンルをやっていきたいですが、載せておりますデモ音源やプロフィールの好みのアーティスト欄等を参考に見て頂ければと思います。

ネットをメインにしつつライブ活動その他諸々もやっていければなんてイメージはありますが、その辺りはお互いに話し合って決めていければと考えております。ご希望であれば、顔出しなしの活動とかでも大丈夫です。

その他何かありましたら、メッセージにてご質問頂けると幸いです。


それでは宜しくお願い致します。


※現在ユニットもしくはバンドメンバーを募集しておりまして、有料サポートの方の募集は行っておりませんので宜しくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
22歳 〜 45歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , パーカッション
バンドのジャンル
ポップス , ロック , その他
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Namonaki Utautai
男性(東京都 36歳)

担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
BUMP OF CHICKEN , ヨルシカ , あたらよ , Orangestar , 羊文学 , リーガルリリー , ニガミ17才 , くるり , ゆらゆら帝国 , 鬼束ちひろ , Avril Lavigne , Taylor Swift , The Beatles , Cream , Jimi Hendrix , Billy Joel
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40