インストバンドでkey募集

記事の内容
n0tch(ノッチ)と申します。
担当はベースです。既にギターとドラムがメンバーでいますので、キーボードを募集しております。

ジャンルとしてはSPECIALOTHERS・toconoma・PHONO TONES等のようなインストバンドをやりたいと思っています。
話し合った上でになりますが、まずは集まったメンバーで曲作りやセッションなどから始められればと思っています。

社会人なので、仕事の関係上活動は土日などの休日がメインになると思います。

活動は静岡をメインに考えていますが、集まったメンバーで話し合った上で決めていきます。

僕個人の話になりますが、2年前まで東京メインでバンド活動しており、そのバンドを脱退しミックス・マスタリングなどDTMを勉強したので、作曲・編曲・アレンジをオンラインでやり取り可能です。(使用DAWはLogicPro Xです)
レコーディング経験もあります。

新規バンドのため公開できる音源がまだありませんが、僕個人が前バンドで活動してた時の楽曲を、参考音源として載せておきます(何曲かサブスク含め配信してます)

仕事をしながらでも本気で音楽活動はできると思っています。
よくあるおじさんバンドみたいな趣味では終わりたくないと思っていますので、そんなバンドで活動したいです。

自分個人もまだまだ未熟だと思っているので、一緒に成長しつつ楽しく音楽できたらと思いますので、少しでも興味持っていただけたら気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 山梨県 , 静岡県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス , ロック , その他
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

n0tch
男性(山梨県 35歳)

担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー , その他
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , スカ/ロカビリー , その他
好きなアーティスト
くるり , ASIAN KUNG-FU GENERATION , PHONO TONES , SPECIALOTHERS , tacica , toconoma , 星野源 , Earth Wind & Fire , The Beatles , etc
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40